そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#893 []
自トピのURLを貼り付けするにはどうすればいいですか?どなたか教えてください!

⏰:08/08/07 21:35 📱:D704i 🆔:1mdx6Dlg


#894 [ぽち]
過疎ってなんて読むんですか?

⏰:08/08/07 22:25 📱:P705imyu 🆔:j.vb1KC6


#895 []


前から改行ができません
あと、スペースも空けられません
どうしてですか?

⏰:08/08/07 22:44 📱:F704i 🆔:XuCBT0Rg


#896 [┌|∵|┘φてッ★]
>>891
田代まさしのことじゃないかなぁ

>>892
sageの場合は
sage%%idoff
ageは特に意味ないです。

>>893
携帯の機能でURLをコピーできるはずです。
機種によって違うので、やり方は取説読むか携帯機種板の同じ機種のスレッドで聞いてみるといいかも。
また、マーク下部のでメール作成画面からコピーできます。

⏰:08/08/07 23:06 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#897 [┌|∵|┘φてッ★]
>>894
かそ

>>895
できてるっぽいけど、、
行頭と行末および文頭と文末の半角スペースは無視されます。文末は全角スペースも無視されます。
また、連続する半角スペースは2つ目以降が無視されます。

⏰:08/08/07 23:09 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#898 [Hello World]
VIPてなんですか?

⏰:08/08/07 23:31 📱:W61SH 🆔:UYvTM3fU


#899 [┌|∵|┘φてッ★]
>>898
@Very Important Person の略。超重要人物。

A2ちゃんねるの掲示板の名前。

⏰:08/08/08 00:33 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#900 [あき]
 どうしてイラスト版にゎ
imageがないんですかぁ

⏰:08/08/08 01:29 📱:P902i 🆔:GThgP/Xk


#901 [ひよこ]
>>896
教えてくれてありがとうございました。

⏰:08/08/08 07:29 📱:SH902i 🆔:GH4x/Nh6


#902 [Hello World]
>>899
ありがとうございました

⏰:08/08/08 09:00 📱:W61SH 🆔:dgfYmw.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194