そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●ll
最新 最初 🆕
#935 [れの]
>>934

なるほど!
ぁりがとぅござぃます!!

⏰:08/08/10 16:49 📱:W53H 🆔:kRsblo7A


#936 [かな]
間違えて自トピでIDOFFに設定してしまったんですが
ONに変えられますか!?

⏰:08/08/10 19:30 📱:D705i 🆔:1lhgxz/s


#937 [┌|∵|┘φてッ★]
>>936
スレッドを作ってからの設定変更はできません。

⏰:08/08/10 19:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#938 [インパ]
>>936
確か、無料だったはず。。。

⏰:08/08/10 19:48 📱:W61PT 🆔:x6EP.4Pk


#939 [かな]
そうですか(つд`)仕方ないですね。。。ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:08/08/10 19:55 📱:D705i 🆔:1lhgxz/s


#940 [あさみ]
pr.cgiboy.com/..

どうやったら見れるようになる?

⏰:08/08/10 22:26 📱:SH905i 🆔:BTmN/XeM


#941 [┌|∵|┘φてッ★]
>>940
リンクへのJUMPページは、現在使えません。

とりあえず不完全な状態にすれば、、
たとえばhttp://のhを消すとか、hのまえに半角スペースを入れるとか。
リンクしない状態なら当然省略もされないので、それをコピーして直接URLを入力することができます。

⏰:08/08/10 22:32 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#942 [あさみ]
ありがとうございます

⏰:08/08/10 22:34 📱:SH905i 🆔:BTmN/XeM


#943 [インパ]
>>941
リンクページは今使えないみたいなので、、、反映されない様工夫して貼り付けてみましょう

⏰:08/08/10 22:35 📱:W61PT 🆔:x6EP.4Pk


#944 [Hello World]
一番崖落ちまで長さがある板はどこですか?

⏰:08/08/10 23:32 📱:D905i 🆔:09BlMEBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194