そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●13
最新 最初 🆕
#128 [Hello World]
>>127
確かに。

でも、そこから赤い部屋に入る人居ますかね?

もう少しはっきりと明記されてれば違反者も減ると思われる。

⏰:08/10/23 17:20 📱:N904i 🆔:jVxK9ekU


#129 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>128

発言は運営議論でどうぞ。

⏰:08/10/23 17:24 📱:SH904i 🆔:vdkt6DcY


#130 [Hello World]
>>129

すみませんでした。
m(_ _)mペコリ

⏰:08/10/23 17:26 📱:N904i 🆔:jVxK9ekU


#131 [Hello World]
ドコモで使ったタグってauで見れますか?

⏰:08/10/23 17:58 📱:P906i 🆔:gNijEBnM


#132 [Hello World]
あの、転載禁止の画像を

HPに載せると



どーなるんですか?

⏰:08/10/23 19:20 📱:SH905i 🆔:4RPhBUKU


#133 [Hello World]
スレ主でない場合、荒らしをしている人を通報したい時、どうやってするのですか?

⏰:08/10/23 22:00 📱:N905i 🆔:h.llnoMo


#134 [モウコ]
やらし板ってイメプ禁止なんですか?
変な人に、赤い部屋いけ、いかなきゃあらすと言われたんですが

⏰:08/10/23 22:14 📱:PC 🆔:0ynNROQI


#135 [┌|∵|┘φてッ★]
>>131
見れます。ただし、一部の機種では一部のタグを反映できないことがあるようです。

>>132
どうもならないです。
他人の著作権や肖像権を侵害した場合、それなりの損害を賠償しなければならないことになるかもしれません。

>>133
規約違反や荒らしの通報は誰でもできます。削除依頼からお願いします。

>>134
べつに禁止したりはしないですが、18禁的な内容のスレッドは削除します。
それと荒らし行為は全く別のことです。
荒らしをする人は荒らしとして処分します。

⏰:08/10/23 22:20 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#136 [モウコ]
じゃ、やらし板で18禁的な会話もだめってことですか?
とりあえず、イメプは禁止されていないんですね。 
ありがとうございます。

⏰:08/10/23 22:47 📱:PC 🆔:0ynNROQI


#137 [インパ]
>>136
よく読んだらわかるはずです

⏰:08/10/23 22:56 📱:W61PT 🆔:kol/c85M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194