そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#1 [┌|∵|┘φてッ★] 09/01/01 03:57
主にC-BoXのことについての質問に答えます。
以下の注意事項を守ってね。

▼最低限、利用マニュアルを読んだり、この板のスレッドを検索したりしてみて、わからないことを質問しましょう。

▼常に誰かがいるわけではないので、すぐに答えが返ってくるとは限りません。

▼できるだけ具体的に質問しましょう。
「○○がいまいちわかんない」では答えようがないです。

テストは禁止

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1316/
>>2-5にアンカー・検索エンジン等

#993 [Hello World]
恋ってなんですか
傷つくだけならしない方がいいのに
なぜ人は恋をするんですか

⏰:09/04/03 18:48 📱:W53T 🆔:kgBLhGKs


#994 [尺八◆syaku8uB7s]
歌箱では短酉って使えるの?

⏰:09/04/03 19:38 📱:F01A 🆔:eyBMlJuk


#995 [Hello World]
なんでダイワハウチュなんですか?

⏰:09/04/03 20:19 📱:W61SH 🆔:d5HfpF1c


#996 [┌|∵|┘φてッ★]
>>994
8文字トリップのこと?
C-BoXで使えるトリップは10文字だけです。

⏰:09/04/03 20:32 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#997 [奈初]
出逢い厨て
なんですか

⏰:09/04/03 20:39 📱:D904i 🆔:NnLr0iGU


#998 [┌|∵|┘φてッ★]
>>997
○○厨とは、○○について中学生のように幼稚だと揶揄する表現みたいです。
中学生=中坊(ちゅうぼう)を変換しようとすると厨房しかないため(?)

転じてただたんに馬鹿にしたいときに深い意味もなく使われたりしているようです。

なんで怒ってるの?

⏰:09/04/03 20:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#999 [Hello World]
顔文字とかってどぅやって保存するんですか??

⏰:09/04/03 23:26 📱:SH903iTV 🆔:CK7eje7g


#1000 [奈初]
あリガとう
ござL1ます(._.)ノ

前に聞いた事あったのに
流されたんで(-_-)

⏰:09/04/03 23:27 📱:D904i 🆔:NnLr0iGU


#1001 [Hello World]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/04/03 23:27 📱: 🆔:Thread}


#1002 [┌|∵|┘φてッ★]
>>999
ユーザー辞書とか定型文とか保存メールとか画面メモなどを使ってます。
機種や対象の文字数などでやり方は違うかと

⏰:09/04/04 00:15 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194