そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#173 [き]
>>157

親切にありがとうございます!!
C-BOXの裏箱です
友達が破壊タグで投禁されてしまい
解除方法を探しています


誰か知ってる方いませんか

⏰:09/01/16 18:02 📱:SH705i 🆔:I4PzSHSM


#174 [Hello World]
裏箱なんて信じる奴まだいたの?

昔の荒らし板だろ

⏰:09/01/16 19:28 📱:SH01A 🆔:iOoSPyLk


#175 [┌|∵|┘φてッ★]
キャッシュクリアすれば?

⏰:09/01/16 19:39 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#176 [killer◇√β]
>>173 いゃぁ行ってみたけど、タグはやっぱ限定されてるみたいだし、破壊なんて使えないと思うけどなぁ

新参の俺言うことはあてにしないほうがいいけど、もしよかったらそのスレっどのアドレス教えてください。
調べる

⏰:09/01/16 20:26 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#177 [き]
信じるもなにも裏箱って
4鯖ですし…
友達が投禁になってから
解除方法探してるんです


キャッシュクリアとは
なんですか?


4鯖のスレです
解除タグ試してみたりしたんですか使えるタグじゃなくて解除できなくて
使えるタグあるんですかね?

⏰:09/01/16 20:45 📱:SH705i 🆔:I4PzSHSM


#178 [き]
調べてくれるなんて
本当感謝です!!
ちなみに破壊タグは
使えます


4鯖限定かもしれませんが

⏰:09/01/16 20:47 📱:SH705i 🆔:I4PzSHSM


#179 [killer◇√β]
bbs4.ryne.jp/_/鯖4ってここだよね?

試しに簡単なやつ付けてみるけど、

⏰:09/01/16 21:00 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#180 [killer◇√β]
う〜ん新参な俺にはまだわかんないけど、ある掲示板では タグ使えなくて
でもあることをして、決められた場所にタグ貼れば反映するんだけど、この掲示板厳しいみたいだし、試したけど無理だった。

ホントにタグのせい? よかったら、貼れっていわれて貼ったスレッドのウラル教えてください

⏰:09/01/16 21:09 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#181 [Hello World]
1回書いたレスは
編集できないのですか??

⏰:09/01/16 21:15 📱:P705i 🆔:aVtzrpVA


#182 [WASABI]
き、の代わりに貼らせていただきます

bbs4.ryne.jp/_/r.php/15956/

ここです。
お願いします。

⏰:09/01/16 21:16 📱:P905iTV 🆔:bU7rfh/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194