そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#179 [killer◇√β]
bbs4.ryne.jp/_/鯖4ってここだよね?

試しに簡単なやつ付けてみるけど、

⏰:09/01/16 21:00 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#180 [killer◇√β]
う〜ん新参な俺にはまだわかんないけど、ある掲示板では タグ使えなくて
でもあることをして、決められた場所にタグ貼れば反映するんだけど、この掲示板厳しいみたいだし、試したけど無理だった。

ホントにタグのせい? よかったら、貼れっていわれて貼ったスレッドのウラル教えてください

⏰:09/01/16 21:09 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#181 [Hello World]
1回書いたレスは
編集できないのですか??

⏰:09/01/16 21:15 📱:P705i 🆔:aVtzrpVA


#182 [WASABI]
き、の代わりに貼らせていただきます

bbs4.ryne.jp/_/r.php/15956/

ここです。
お願いします。

⏰:09/01/16 21:16 📱:P905iTV 🆔:bU7rfh/.


#183 [き]
よろしくお願いします!!
C-BOX厳しいですよね
管理がしっかりしてるとゆうことですね

⏰:09/01/16 21:46 📱:SH705i 🆔:I4PzSHSM


#184 [killer◇√β]
>き
ちょw 試しに貼ったら俺も名前以下表示しねぇww って事はやっぱり <!-- ←これが以下非表示無しのタグだから 関係してるかと。
管理側にログが登録されるからそれを変えなくちゃ無理? 串経由で? でも、端末情報送るのにUA変換してインしようとしても無駄った。

新参の俺はお手上げです
>き
スマン
またわかったらここにResしとく。

⏰:09/01/16 21:49 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#185 [killer◇√β]
>>177 簡単に言うと
キャッシュ= 記憶装置。

⏰:09/01/16 21:59 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#186 [┌|∵|┘φてッ★]
>>181
できません

⏰:09/01/16 22:06 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#187 [killer◇√β]
あぁわからん…
ウラル変えてやってみるか キャッシュされても必ず新しい画面がでるはず。

⏰:09/01/16 22:10 📱:W61P 🆔:ojR/rlgQ


#188 [き]
やってしまったんですか!!すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません(ry


なんかもう本当すいません(´;ω;`)そしてありがとうございます!!


串無理でした
どうしたらいいんでしょう

⏰:09/01/16 22:35 📱:SH705i 🆔:I4PzSHSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194