そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#477 [┌|∵|┘φてッ★]
auではクッキーを使っているために、一度取得したページをオフラインで表示する機能があると思います。
ページを更新すればちゃんと表示できるかもです。

C-BoXの掲示板は大きく分けて2つのサーバーにおいてあります。BBS1とBBS2というサーバーです。
同じサーバーにおいてのみ二重投稿が規制されます。
間に違うサーバーでの書き込みを挟んでも、同一サーバー内で二重投稿であれば規制対象です。

それ以外のケースは何らかの不具合かもしれませんが、判断材料が少ないのでわかりません。

⏰:09/02/08 23:05 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#478 [だ Lv.0]
メールの本文のとこに文字を入れるのはどうしたらいいですか?

⏰:09/02/09 16:39 📱:SH904i 🆔:cqUj7tpE


#479 [Hello World]
>>478
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1123/

⏰:09/02/09 17:31 📱:SO705i 🆔:NMhotmKw


#480 [Hello World]
PCで利用してるんですけど、上のリロードを押しても更新されません・・・なんでか分かる方いますか?

⏰:09/02/10 03:32 📱:PC 🆔:nW1xbtWw


#481 [\(^O^)/]
>>479
↑みたいに
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/53393/
↑これに下線がついて繋がるようにするにはどうしたらいいですか??

⏰:09/02/10 20:35 📱:SO706i 🆔:uGPkPfJA


#482 [Hello World]
先頭にhttp://をつければおk

⏰:09/02/10 22:13 📱:SH01A 🆔:6oBhhNjk


#483 [愛羅]
上にスペースをあけたいん
ですけどどおすれば
いいんですか(¨`)?

⏰:09/02/10 22:13 📱:W51P 🆔:0Pz0eqlU


#484 [愛羅]
何度もすいません
普通に改行しても
ならないんです

⏰:09/02/10 22:14 📱:W51P 🆔:0Pz0eqlU


#485 [\(^O^)/]
>>482
ありがとうございます\(^O^)/

⏰:09/02/10 22:25 📱:SO706i 🆔:uGPkPfJA


#486 [Hello World]
>>11->>12

⏰:09/02/10 22:26 📱:N905i 🆔:nzdWwN7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194