そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#517 [あかさ]
亀スレってなんですか?

⏰:09/02/14 13:53 📱:W61SH 🆔:YTgE03g2


#518 [Hello World]
突然
画像を取る(保存)する事が出来なくなってしまいました
何故だか分かる人いますか?

⏰:09/02/14 16:32 📱:SH905i 🆔:iqRUgmCY


#519 [┌|∵|┘φてッ★]
>>516
それぞれのサブアドのHPで確認してください

>>517
進行が遅いスレッドのこと、かな

>>518
容量がいっぱいになったのではないですか?
エラーメッセージとか出てませんか

⏰:09/02/14 18:31 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#520 [Hello World]
518の者です

携帯の容量は全然大丈夫なんですが
今まで保存できたのですが突然「異常なデータのため保存できません」と
エラーメッセージが出て保存出来なくなりました

⏰:09/02/14 18:58 📱:SH905i 🆔:iqRUgmCY


#521 [Hello World]
>>517
亀レスではないですか?
書き込みに対して、レスを返すのが遅い時などに使います。

⏰:09/02/14 21:49 📱:W43H 🆔:UQp3WKjs


#522 [┌|∵|┘φてッ★]
>>520
うーん。
それだけだと端末本体の問題なのか、機種の問題なのか、C-BoXの問題なのか、その画像データの問題なのかが判断できないです。。

⏰:09/02/14 22:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#523 [初心者]
普段のメールでタグは使えますか?

⏰:09/02/14 23:08 📱:D905i 🆔:70NuPAag


#524 [┌|∵|┘φてッ★]
>>523
携帯のメールでは基本的に使えないです。

⏰:09/02/14 23:09 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#525 [初心者]
そうですか;;
ありがとうございました*

⏰:09/02/14 23:10 📱:D905i 🆔:70NuPAag


#526 [あり]
>>5
の方がしてるようなのの乗せ方ってどうやるんですか

日本語おかしくてすみませんホホ

⏰:09/02/14 23:22 📱:W53H 🆔:N/Q/vaxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194