そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#548 [Hello World]
>>547

なるほど!!
ありがとございます♪+゚

⏰:09/02/16 19:58 📱:F905i 🆔:5947NbJE


#549 [あ]
時間表示を

その時間:00

のようにhourだけ表示したいんですが、

#hour#:#minute#



#hour#:00

にしてもうまくできません。どうしたらいいでしょうか?

⏰:09/02/16 21:27 📱:SH903i 🆔:qLgwOmds


#550 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/3383/

このスレはなぜカキコミ禁止になったのでしょうか?

⏰:09/02/16 21:37 📱:W51S 🆔:hlZK63oo


#551 [Hello World]
グラデーションってどうやってつけるんですか?
PCからでも出来ますか?
色々見てたら過去に「グラデーション作成」って所があったみたいなんですけど
今は無いみたいだし…

⏰:09/02/16 21:53 📱:PC 🆔:q.jao9cM


#552 [┌|∵|┘φてッ★]
>>549
それは独自タグってやつですかね?
それならそのレンタルサーバで聞いてもらうのがいいかと

>>550
削除について、それぞれの削除理由をお答えすることはありません
同じようなスレッドがすでに存在する場合や、わかりにくいスレッド、場違いなスレッドなどは削除処理されます

>>551
なくなりました。。
Google等で検索するといくつもグラデーション作成をしてくれるページが見つかるはずです。

⏰:09/02/17 02:50 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#553 [Hello World]
>>550
全ての画像に「.com」の書き込みがあることから、公式サイトの画像を貼ったモノと思われます。
公式サイトの画像は殆どが転載禁止の為あのような状態に
なったものと思います。
あくまでも、私的な見解ですが。

⏰:09/02/17 06:45 📱:W43H 🆔:sVTNqltM


#554 [匿名]
画像はのせたらもう消せないんですか?

⏰:09/02/17 19:09 📱:auTS3M 🆔:SqOLSUcQ


#555 [Hello World]
画交板のスレ立て日は7.15.29日ですが、今月は29日がありませんね。
ということは、来月の7日まで新規スレは
立てられないのでしょうか[

⏰:09/02/17 19:37 📱:W43H 🆔:sVTNqltM


#556 [┌|∵|┘φてッ★]
>>554
規約に書いてるとおりです。

>>555
たぶんそうなります。

⏰:09/02/17 20:34 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#557 [Hello World]
理屈的にtidを変えれば投禁解除できますか?

⏰:09/02/18 03:15 📱:PC 🆔:qq9oix0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194