そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#836 [Hello World]
オサレ生活雑貨 のスレを建てる時はどの板がいいですかね?

⏰:09/03/20 23:20 📱:SH03A 🆔:3t..6SH2


#837 [Hello World]
>>835
なるほど!
ありがとうございます!

⏰:09/03/21 00:03 📱:F904i 🆔:yfl.cyV6


#838 [┌|∵|┘φてッ★]
>>836
生活板か生活ideaじゃないですかね。
すでにスレッドありそうだけど。

⏰:09/03/21 00:34 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#839 [Hello World]
タグについての質問です。
センターでの安価はどうしたらいいですか?

⏰:09/03/21 01:00 📱:F706i 🆔:0Ity.Lpo


#840 [ななし]
間違えて
レスしてるひと?にメールを送ってしまったのですが…
メアドはsageってなってました。
どうなってるんでしょうか

⏰:09/03/21 01:05 📱:P904i 🆔:cr98aiU2


#841 [Hello World]

>>839

安価は文頭か改行直後じゃないとリンクされないので、タグを使う場合は改行直後にやってみてください。

>>840
DoCoMoからDoCoMoにメールを送る場合、@以降は省略しても送れるので、sage@docomo〜ってアドレスの人がいれば、その人にメールが届くです。

⏰:09/03/21 01:35 📱:D903i 🆔:Wq33aMTs


#842 [Hello World]
>>841できました!!ありがとうございました!!

⏰:09/03/21 01:49 📱:F706i 🆔:0Ity.Lpo


#843 [まつこ]
URLの貼り方教えてください!!

⏰:09/03/21 11:08 📱:F01A 🆔:u68t7Sts


#844 [Hello World]
>>843
http://を省略せずに、文頭か改行直後に書き込めば自動的にリンクします。

過去レスに何度もでてるので、本文検索とか活用してみてね。


>>842
(。・ω・。)ノ

⏰:09/03/21 12:04 📱:D903i 🆔:Wq33aMTs


#845 [まつこ]
>>844
ありがとうございます!!

⏰:09/03/21 12:05 📱:F01A 🆔:u68t7Sts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194