そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#861 [Hello World]
>>860

ありがとうございます。
けど全体検索でメロディと検索すると
出てくるんです。
データー交換ではなければどこでやってるのでしょうか??

⏰:09/03/22 14:49 📱:N03A 🆔:CnZXUTW6


#862 [ガオー(´□`)]
改行?
禁止ワード教えて下さいw

⏰:09/03/22 18:24 📱:D905i 🆔:VhBSs44g


#863 [┌|∵|┘φてッ★]
>>858
あざらしは昔の荒らし板です。やらしは18禁に流入する18歳未満の受け皿です。
他の板が円滑に利用できるようにそういう板があります。
よくわからないところには近付かないのがいいかも。

>>861
そういう場所はありません。
違法なファイルの投稿は禁止されています。

>>862
C-BoXでは禁止ワードの設定はありません。

⏰:09/03/22 18:49 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#864 [ガオー(´□`)]
文頭と文終に改行はどーしたらできます?

⏰:09/03/22 19:01 📱:D905i 🆔:VhBSs44g


#865 [RIN☆]
>>861
このC‐Boxではどの板でもデ−タを貼るコトは可能なので、貼ってる人がいるのでしょう。

⏰:09/03/22 19:10 📱:SH903i 🆔:f9b5dKjM


#866 [Hello World]
>>838
ありがとうございます!
 
検索したつもりなのにあった…

⏰:09/03/22 19:41 📱:SH03A 🆔:8mA9jDjI


#867 [ぴぃ]
<font size = +1> (*´д`*)

⏰:09/03/23 01:28 📱:F01A 🆔:ra7bUI26


#868 [Hello World]
機種が古いとデータアップロードって出来ないの?

⏰:09/03/23 01:31 📱:P700i 🆔:AqGqDYL2


#869 [黄昏アヒル]
機種が古くてもメール機能がついてれば多分アップロードできますよ

ただ動画のアップロードはできないかも

⏰:09/03/23 07:38 📱:N904i 🆔:j6puYnoU


#870 [Hello World]
着うた交換の板はなくなったんですか?

⏰:09/03/23 10:17 📱:W61P 🆔:vkCONips


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194