そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#82 [でりーと]
でりーと

⏰:09/01/08 10:57 📱: 🆔:・・・


#83 [Hello World]
でりーとってどうやるんですか?

⏰:09/01/08 15:41 📱:SH903i 🆔:K4KQvUqo


#84 [Hello World]
自分が立てたスレが
書き込み禁止にされてました
どうしてそんなことされるのか、誰がするのか…
わかりません

⏰:09/01/08 16:11 📱:P906i 🆔:LHs.iNXo


#85 [┌|∵|┘φてッ★]
>>83
不適切であったり、規約に違反するような書き込みは削除されることがあります。
でりーとは、その痕跡

>>84
削除依頼があり、削除すべきと判断されたスレッドは削除処理されます。
その場合、いったん書き込みできない状態になって、その後2〜3日の内に完全削除されます。

⏰:09/01/08 17:47 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#86 [Hello World]
>>85
ありがとうです。
では自分のスレは
いらないと判断されたわけですね…
アゲてくれる人もいたのに
残念です
削除依頼は、カキコしてる人がするんですよね?
削除決定&削除は
このサイトの管理者さんがするんですか?

⏰:09/01/08 17:52 📱:P906i 🆔:LHs.iNXo


#87 [Hello World]
はげど
ッてどうゆう意味ですか?

⏰:09/01/08 20:03 📱:W54SA 🆔:dwgOn6P2


#88 [Hello World]
>>87
激しく同意の略

⏰:09/01/08 20:12 📱:SO705i 🆔:CnMX3Sso


#89 [┌|∵|┘φてッ★]
>>86
そうなりますかね。
規約に違反しているもの、掲示板の趣旨にあわないと判断されたもの、
すでに同様のスレッドが存在する場合などが削除対象ですね。
判断は管理人と運営スタッフが行い、手作業で処理します。
削除依頼は、書き込んだりしていなくても誰にでもできますが、
依頼があれば必ず削除するわけではありません。
人為的ミスまたは機械的トラブルによって、スレッドが削除されることはあるかもしれません。
その場合でも元に戻すような処置をすることはありません。

⏰:09/01/08 20:23 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#90 [Hello World]
>>人為的ミスまたは機械的トラブルによって、スレッドが削除されることはあるかもしれません。
その場合でも元に戻すような処置をすることはありません。

人為的ミスにより削除されたスレッドを元に戻したことあるよ

⏰:09/01/08 22:36 📱:SH906i 🆔:/akxD.H6


#91 [Hello World]
管理人には可能なんだけど、、まぁよっぽどの事情がないかぎり復元はしないってことで。

⏰:09/01/09 03:38 📱:P906i 🆔:97WYkZJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194