そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#234 [Hello World]
>>230
ありがとうございますm(_ _)m
オーダー出来ればいいのですが、入れ代わりが激しい板ですから、スレ立てした人は多分もう来てないんですよね…。

迷惑行為をしている、という理由だけでは削除されないのですね。わかりました。。

⏰:09/01/19 21:39 📱:W52SH 🆔:dGCAWarI


#235 [ナナシ◆b83Ny.2StQ]
赤い部屋って何ですか?

⏰:09/01/20 15:41 📱:SH904i 🆔:rDHmxxPk


#236 [く]
>>235
怖い話のアニメのようなものです。
パソコンのネットから検索して見れます。
怖いといってもあまり怖くはありません。
話のあらすじは、あるネット広告を閉じると死ぬという話です。(おおまかに言うと)

⏰:09/01/20 18:00 📱:W61H 🆔:tW/mui1U


#237 [Hello World]
まぁここでいう赤い部屋は違う意味だけどね

⏰:09/01/20 18:46 📱:SH01A 🆔:1K0XVkDk


#238 [Hello World]
色が付いたタグ等をコピーしたいんですけど、全部 文章になっていてコピーが出来ません
因みに機種はDoCoMoなんですが。

どの様にコピーすれば良いのでしょうか
どなたか教えてください

⏰:09/01/20 20:25 📱:F906i 🆔:bhiOXAxA


#239 [Hello World]
↑お願いします

⏰:09/01/20 23:41 📱:F906i 🆔:bhiOXAxA


#240 [ゆリ]
前みたいなmusicがダウンロード出来るのゎこれから先もないんですかね?

⏰:09/01/20 23:42 📱:P905i 🆔:.2QS5vzk


#241 [Hello World]
>>238
それがタグ

⏰:09/01/21 00:26 📱:SO905i 🆔:vSL/9JnA


#242 [ナナシ◆b83Ny.2StQ]
>>236
>>237

ありがとうございます
その、違う意味の方が知りたいです18の会話の中にあったのですが…

⏰:09/01/21 01:05 📱:SH904i 🆔:oHfoiKJY


#243 [Hello World]
赤い部屋はここのトップページの下の方にあるroom/etcの中にある、新規の語り手を求めない板の事

⏰:09/01/21 01:15 📱:SH903i 🆔:z9cdtZg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194