そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#358 []
ご迷惑おかけしました

⏰:09/01/30 18:15 📱:P905i 🆔:39L33U/.


#359 [Hello World]
野球板で、アンチ野球は野球に関するスレで合っていると思いますが、違反でしょうか?

アンチ板は有名人対象との事なので、板違いではないですよね?

⏰:09/01/30 19:23 📱:W61S 🆔:bZAdaIQA


#360 [┌|∵|┘φてッ★]
板ごとにアンチがひとつぐらいあってもいいでしょうね

⏰:09/01/30 19:43 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#361 [Hello World]
>>360
回答ありがとうございます。

と言うことは、野球板だからとか、サッカー板だからと言ってアンチスレを注意してくる奴の方が板違いや荒らしに該当するということですよね?

⏰:09/01/30 19:54 📱:W61S 🆔:bZAdaIQA


#362 [┌|∵|┘φてッ★]
見てないし、見るつもりもないからなんとも言えないけど、
決まってないから反発があるのは仕方ないんじゃないかな。
いろんな意見があるのが掲示板なわけで、荒らしとか荒らしじゃないとかそんなことはどうでもいいです。

⏰:09/01/30 20:09 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#363 [Hello World]
同一投稿と二重投稿は何が違うんですか?

⏰:09/01/31 07:39 📱:D903i 🆔:kU1sihOk


#364 [ゆう]
たまに色んな色を組み合わせて書いてる人がいるんですが、どうやってるんですか?

⏰:09/01/31 07:47 📱:W61SH 🆔:ywrDdy7U


#365 [┌|∵|┘φてッ★]
>>363
スレッド内で同じファイルを重複して投稿することと、連続して同じ本文の内容の投稿をすること。

>>364
一文字ずつタグで色を指定してるから、だと

⏰:09/01/31 22:23 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#366 [Hello World]
>>365さん

分かりやすい説明ありがとうございます

納得致しました

ありがとうございました

⏰:09/02/01 01:13 📱:D903i 🆔:GMJHC.Bs


#367 [イモパン]
株を買うのは、もうしばらく安定するのを待った方がいいですか?それとも今が買いですかね?

⏰:09/02/01 01:47 📱:N904i 🆔:qUuOJquc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194