そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#457 [┌|∵|┘φてッ★]
>>453
なんとなく

>>455
運営板、バグ報告へどうぞ

>>456
(警察や消防などに)通知して報告すること。
運営への通報という場合は削除依頼とだいたい同じ意味です。

⏰:09/02/07 18:57 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#458 [ゆう]
あと4秒で書き込めるそうです。
「一回目の警告です」

これって何回か警告されたらだめとかなんかあるんですか?

⏰:09/02/07 22:18 📱:W61SH 🆔:AvHYwMiE


#459 [┌|∵|┘φてッ★]
連続で警告を受けると、次に投稿できるようになるまでの時間が長くなったりするみたいです。

⏰:09/02/07 22:27 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#460 [凜]
よく画像が投稿されているところでみかけるんですが、
転禁ってなんですか??
あと、なぜ転禁してるってわかるんですか?

⏰:09/02/07 22:53 📱:W52P 🆔:sRghs/lc


#461 [┌|∵|┘φてッ★]
転載禁止のことだと思います。
公式HPとか職人さんが作った画像について、掲示板などへの二次掲載や二次創作を禁じているもののことです。
サインや作風などで判断してるんだと思いますが、本当のところはわかりません。

⏰:09/02/07 23:25 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#462 [凜]
ありがとうございます!

⏰:09/02/07 23:37 📱:W52P 🆔:sRghs/lc


#463 []
どうやってトピックの
アドレス?はれるんですか

⏰:09/02/07 23:44 📱:SH706iw 🆔:e2MQ3uhQ


#464 [┌|∵|┘φてッ★]
http://を省略せずにURLを本文の先頭か改行直後に書き込めばリンクします。
ページのURLは携帯の機能で参照・コピーできます。

⏰:09/02/08 00:12 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#465 [Hello World]
スレを立てて何分後にまたスレ立てれるんですか?

⏰:09/02/08 00:16 📱:SH903i 🆔:YpkQYnqs


#466 [┌|∵|┘φてッ★]
たぶん900秒=15分です。

⏰:09/02/08 00:38 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194