そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#825 [Hello World]
あるレスで、長文の文章の>>続き←をクリックしたら、>>続きの前にあった文章とはまったく違う文章がでてきました(((゜д゜;)))
下の方にIDの絵文字があったりだったんですが、どうゆう方法でそんなことできるんですか?

⏰:09/03/19 17:35 📱:W61P 🆔:daXleM6I


#826 [D]
ハンネの後の◆から後は
「#(好きな文字)」で出来ますか?

⏰:09/03/19 19:27 📱:PC 🆔:UTNpbRGk


#827 [Hello World]
あいう(好きな名前)#abcd(暗号)

でOK!

⏰:09/03/19 19:46 📱:SH904i 🆔:AeWCHNXw


#828 [┌|∵|┘φてッ★]
>>825
よくわからないです。。

⏰:09/03/19 20:17 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#829 [Hello World]
>>825
同じのが出てくるはず^^
>>続き っていうのはひたすら長い文章を書いてたら勝手にでるよ

⏰:09/03/19 21:15 📱:SH904i 🆔:AeWCHNXw


#830 [Hello World]
>>828-829
bbs1.ryne.jp/r.php/life/86941/
このスレの>>87です。
おかしくないですか?

⏰:09/03/19 22:32 📱:W61P 🆔:daXleM6I


#831 [Hello World]
>>830
そのレスをはさみマークから覗いてみるとわかるのですが、一部カラータグ(白)が使われてます。
続きを押すと投稿した文字列がすべて表示されて、タグもきちんと反映されます。
タグが使われてる部分は白で見えないので、タグが使われてない部分だけが見える、そんな感じです。

⏰:09/03/19 23:49 📱:D903i 🆔:vqvOOwNA


#832 [Hello World]
>>831
そうゆうことでしたか!!びっくりしたので(>_<)
ありがとうございました

⏰:09/03/19 23:54 📱:W61P 🆔:daXleM6I


#833 [Hello World]
はげど
ってどうゆう意味ですか?

⏰:09/03/20 22:55 📱:F904i 🆔:G1xPcQB2


#834 [にゃんちゅ]
(ry
てどうゆう意味です?か

⏰:09/03/20 23:17 📱:SH03A 🆔:pJFfcZKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194