そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#515 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>512
メールの改行とかと同じ。

>>513
男なら自分の股間見なさい
女ならお父さんの股間見たことあるでしょ。

⏰:09/10/11 20:56 📱:PC 🆔:OlRN32Rc


#516 [Hello World]
   / ̄ ̄ ̄\
  / _  _\
`/  (●) (●) \
|    (_人_)  |
`/    `⌒´  /
(  \    | |
`\(三⌒/⌒ノ |
  \`__/__ノ

⏰:09/10/11 22:32 📱:W61CA 🆔:RFIPYEXM


#517 [なあ]
さーせんってなんですか?

⏰:09/10/12 14:10 📱:INFOBAR2 🆔:dQ7ygPik


#518 [ゆい]
>>517
すみません の略

⏰:09/10/12 15:17 📱:SH905i 🆔:puFSt872


#519 [Hello World]


検索する際
下に表示されるこれは
どう使えるんですか?

Sort:
[New]Query:[AND]
View: / [10]

⏰:09/10/12 16:40 📱:P906i 🆔:5Tpk34qw


#520 [┌|∵|┘φてッ★]
>>519
@SortAQueryBView
@は検索結果を並べる順番を設定できます。
newなら新しい順、oldなら古い順に表示されます。
Aはand検索とor検索を設定できます。
複数のキーワードで検索したい場合、キーワードとキーワードの間に半角スペースを入れます。
例えば
カレー ライス
というキーワードで検索するとき、
and検索ではカレーとライス両方を含むものが検索結果になります。
or検索では、カレーまたはライスどちらか+両方を含むものが結果になります。
だから、ライスカレーならどちらの検索でも表示されますが、カレーうどんならor検索でしか表示されません。
Bは検索結果をいくつずつ表示するかを設定できます。
あまり多くすると、表示できなかったり時間がかかったりします。

⏰:09/10/12 17:29 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#521 [あかし]
トリップを依頼したいのですが受け渡し所とはどこですか?
晒しにするとどこに晒されるんですか?

一応探してみたのですがわかりませんでした
解答お願いしますm(_ _)m

⏰:09/10/12 18:55 📱:SH906i 🆔:GnGtNiiY


#522 [Hello World]


>>520

とても分かりやすい説明
ありがとうございました。

⏰:09/10/12 19:34 📱:P906i 🆔:5Tpk34qw


#523 [Hello World]
OTZってなんですか

⏰:09/10/12 20:20 📱:W64S 🆔:E6Lvmxmg


#524 [Hello World]
PCからでも画像はれますか?

⏰:09/10/12 23:25 📱:PC 🆔:FqLfJ1PQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194