そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●16
最新 最初 🆕
#21 [Hello World]
書き込みに『はげど』ってあるんですけど、はげどってどういう意味ですか?

⏰:09/08/02 20:59 📱:W53T 🆔:KjRtR3kU


#22 [Hello World]
>>21

激しく同意

⏰:09/08/02 21:12 📱:W65T 🆔:JV1qgXd2


#23 [Hello World]
スレをたてる時の強制 ONとかの中のデータアップロードとはなんですか?
チェック入れたらどうなりますか?

⏰:09/08/02 22:00 📱:P02A 🆔:gr8S3hmQ


#24 [Hello World]
やぜっと同じやない??
はげどって??
多分むかつくとか(´・ω・`)

⏰:09/08/03 01:51 📱:re 🆔:gCFYodZw


#25 [RIN☆]
やぜっは知らんけど…
はげど=激しく同意
であってますぞ。

>>23
スレ建ての際データアップロードにチェックすると、1レス目に画像や動画などを貼るコトが出来ます。
強制データアップロードにチェックすると誰でも書き込む際は必ず何か貼らなくてはいけなくなります。

⏰:09/08/03 03:57 📱:SH903i 🆔:jjH75xgA


#26 [Hello World]
>>24
曖昧なことをわかってるかの
ように書き込まないで
下さい。迷惑です。

⏰:09/08/03 07:59 📱:W65T 🆔:.o3EXKi6


#27 [Hello World]
書きこみするときPOSTキー?という表示が出るのですが何でしようか?

⏰:09/08/03 20:46 📱:W64SH 🆔:bODpP6n6


#28 [Hello World]
>>26じゃあ教えて下さい。分かるように

⏰:09/08/03 20:49 📱:re 🆔:gCFYodZw


#29 [Hello World]
>>25にかいてありますね

⏰:09/08/03 20:52 📱:re 🆔:gCFYodZw


#30 [夏]
前スレでは回答ありがとうございました。
今回は続きなのですが、MIDIコーナーはどうしてなくなってしまったのでしょうか?
前にあったMIDIコーナーのように無料で曲が欲しい場合どこを見れば手に入れられますか?

⏰:09/08/04 01:09 📱:W61CA 🆔:R2giX746


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194