そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#211 [Hello World]
んな訳あるかアホ

⏰:10/02/01 02:27 📱:W61CA 🆔:ZB2XBvmU


#212 [観客さん]
綾瀬はるかが好きなんですが、どーすればいいですか?

⏰:10/02/01 09:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#213 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
待ち受け画面にしてあげたりファンレターとか送ればいいんじゃないかな

⏰:10/02/01 09:50 📱:N01B 🆔:3/uPk99M


#214 [まるしぇ◆MARU/eofo2]
来週のシルクロードステークスは何が勝ちますか?

⏰:10/02/01 12:18 📱:CA003 🆔:BRTlVjiY


#215 [Hello World]
誰ですそれは

⏰:10/02/01 16:58 📱:F03A 🆔:klMFyX62


#216 [Hello World]
ムービーなどを載せる際【情報表示】に本名が載ってしまう人とそうじゃない人がいるのは何故ですか?

⏰:10/02/01 18:18 📱:SH01B 🆔:cXFSV73I


#217 [┌|∵|┘φてッ★]
撮影した機種によるんじゃないですかねえ。

⏰:10/02/01 18:42 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#218 [Hello World]
では本名が載ってしまうのは仕方ないことなのですか

⏰:10/02/01 19:30 📱:SH01B 🆔:cXFSV73I


#219 [Hello World]
主ではなく、スレ内の人を通報したい場合はレス削除からで良いのでしょうか?

通報したいだけで、レスを削除してもらいたいわけではないので、理由のところに削除してほしいことは書かなくて大丈夫ですか?

⏰:10/02/01 19:34 📱:W61P 🆔:oMjtzAkU


#220 [┌|∵|┘φてッ★]
>>218
機種によって違うかと思うけど、自局番号の個人情報で、名前を入れておかなければ表示されなくなるんじゃないですかね

>>219
スレ主でなくても削除依頼はできます。
通報に関しては、わかるように書いてあって必要だと判断できれば対処します。

⏰:10/02/01 19:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194