そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#221 [Hello World]
>>220
所有者情報?ですか?自分のアドとか番号とか誕生日入れるとこですよね?

⏰:10/02/01 19:56 📱:SH01B 🆔:cXFSV73I


#222 [Hello World]
>>221そうですそれです
そこを空欄にしておけば大丈夫な気がします(^^)b

⏰:10/02/01 20:38 📱:F03A 🆔:klMFyX62


#223 [みん*]
歌詞画のとこで似たようなスレを作るのってOKでしたっけ?
同じような内容のは、どっかで禁止されていませんでしたか?!

⏰:10/02/01 21:58 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#224 [Hello World]
>>222
ありがとうございました(^^)

⏰:10/02/01 22:08 📱:SH01B 🆔:cXFSV73I


#225 [┌|∵|┘φてッ★]
同じようなスレッドはご遠慮願いたいところです
削除対象になる可能性も無きにしもあらず

⏰:10/02/01 22:11 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#226 [みん*]
禁止されてたわけじゃないんですね!?
ありがとうございました★

⏰:10/02/01 22:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#227 [◆/8oj5L5syQ]
トリップがうまくできません。なぜなのかアドバイスお願いします。

⏰:10/02/02 04:07 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#228 [Hello World]
どのようにうまくいかないのか、詳細をお願いします…

⏰:10/02/02 06:59 📱:F03A 🆔:kOjchWpU


#229 [◆/8oj5L5syQ]
何て言ったらいいかわからないですがトリップが青くならないです。

⏰:10/02/02 19:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#230 [◆.soap..xOw]
こういうことかな?

メール欄になにか入力して投稿すれば名前◆トリップは青く光りますよ(^^)/

⏰:10/02/03 00:07 📱:F03A 🆔:bragsi4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194