そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#745 [Hello World]
>>739人だからです。

⏰:10/04/26 06:02 📱:re 🆔:fFddJhEE


#746 [Hello World]
>>742時間をおいて試してみてはどうですか?

⏰:10/04/26 06:03 📱:re 🆔:fFddJhEE


#747 [Hello World]
>>743CBOXは通信料を除き無料ですし、それは投禁になっても変わりませんので、Aさんが投禁になったとしてもBさんを肩代わりするのにはなんの問題もありません。
寧ろ問題あるんですか?という感じです。

⏰:10/04/26 06:05 📱:re 🆔:fFddJhEE


#748 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>743
それはAさんとBさんの個人間の問題なので、C-BOXとは何も関係ありません。

またそれに関してはここで質問すると納得のいく答えが返ってくるかもしれませんよー
bbs1.ryne.jp/r.php/life/99220/

⏰:10/04/26 09:29 📱:PC 🆔:nxkiWOrY


#749 [Hello World]
あいうえお

⏰:10/04/26 15:15 📱:934SH 🆔:fM5bLbfA


#750 [Hello World]
>>742で思い出した
確かオーダー完了のページにあるスレに戻るURLは最後の/かなんかが抜けてるんだよね

前運営板バグ報告スレに書いた気がする

⏰:10/04/26 20:27 📱:SH01A 🆔:6thy/5DA


#751 [黒たまねぎ]
カスタッフさんに質問です。

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/366251/

なぜこのスレは消されたんですか?

⏰:10/04/27 13:28 📱:P08A3 🆔:ZltUYgLo


#752 [Hello World]
前から思ってたんだけどここのスタッフってどういう定義でスレ消してんの?運営で言ってもスルーだしなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

⏰:10/04/28 02:48 📱:P10A 🆔:GJDayu1o


#753 [Hello World]
規約違反・法律違反・ローカルルール違反

⏰:10/04/28 04:36 📱:F03A 🆔:oSd75thg


#754 [Hello World]
いや見たんだけどどれにも当てはまってないのに消されるんだけどこれはどうして?しかも運営のスタッフさんに直接聞いたのに無視っておかしくない?おかしくないの?えっ?なんなの?泣いていい?ねぇ?なんなの?馬鹿なの?違うの?泣いていい?

⏰:10/04/28 04:55 📱:P10A 🆔:GJDayu1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194