そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#755 [Hello World]
あて笑って何^^;

⏰:10/04/28 09:59 📱:SH01B 🆔:.W8UkjzU


#756 [こなた]
名前が青くひかるめぇるみたいなやつってどうやるの[

⏰:10/04/28 18:34 📱:K002 🆔:6I8P7GGU


#757 [Hello World]
>>751最近はコテスレも削除されるようになりました。

⏰:10/04/29 09:58 📱:re 🆔:s1ShJqag


#758 [Hello World]
>>752
>>754
どのような内容か分かりませんが、同じようなレスを複数したり、顔写真などを晒したりすると消される場合があります。
せくしゃるな内容などありませんか?

⏰:10/04/29 09:59 📱:re 🆔:s1ShJqag


#759 [Hello World]
>>755あて笑というものは聞いたことがありませんが、笑←ならば、笑うという意味で使われます。

例えるならば、
まじで?笑
などです。

⏰:10/04/29 10:01 📱:re 🆔:s1ShJqag


#760 [Hello World]
>>756
メールという所に何か文字をいれるとそうなります。
過去レスにもありますので検索してみましょう。

⏰:10/04/29 10:02 📱:re 🆔:s1ShJqag


#761 [Hello World]
全然関係ないんですが、普段のメールで[w][(ry][←]とかを使ったりするのはどうなんですか?

⏰:10/04/29 22:20 📱:W63H 🆔:IY5iSPu2


#762 [Hello World]
よくメールとかで語尾に「(ぉ」とか「(ぁ」とか入れる人居るじゃないですか。アレってなんなんですか?おちょくられてるんですか?
あと、そんな時怒れば良いんですか?

あと「unkman」の意味も解りません。
「Yahoo!でggrks」←何かの暗号ですか? Yahoo!の検索欄に「でggrks」を入れ検索しろって言う意味なんですか?

⏰:10/04/29 22:44 📱:SH06A3 🆔:FyuLFGak


#763 [Hello World]
>>762
すみません。一つ解決しました。どうやらunkmanは
「ウンコマーン」らしいです。友人に聞きました。おちょくられてたみたいです。

⏰:10/04/29 22:53 📱:SH06A3 🆔:FyuLFGak


#764 [◆CODE///QmQ]
普段のメールで使うのはちょっと…でも相手に通じるならいいんじゃない?


全部からかわれてるだけだし気にしなくていいと思うよ

⏰:10/04/30 02:58 📱:N906i 🆔:GT7g./6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194