そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●17
最新 最初 🆕
#775 [Hello World]
>>774検索してみてから聞きましょうね。

メシウマとは、飯がうまいの略です。
他人の不幸を罵ったり嘲笑したりする際に、「他人の不幸でメシウマwww」などと使います。
美味しいご飯という意味ではなく、あくまで人の不幸を喜ぶ内容です。
冗談の場合が多いので軽くスルーをオススメします。

⏰:10/05/02 00:43 📱:re 🆔:hwagX/Uw


#776 [Hello World]
>>775
教えて頂きありがとうございました。
検索のやり方がわかってないのか出てこず聞いてしまいました。
すみません。

やっと意味理解できました〜m(__)m
感謝します。失礼いたしました。

⏰:10/05/02 01:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#777 [Hello World]
タグを使いたくて何度もマニュアル見てやってはみるものの…全く出来ず(;_;)↓どこが間違っているのでしょうか(>_<)
文字を小さくして真ん中にもってきたいんです・・

<Div align=゙center゙><Font size=゙-1゙>テスト</Font></Div>


親切な方誰か教えて下さいお願いします(;_;)

⏰:10/05/02 20:17 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#778 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>777
centerと-1を濁点(゛)で囲ってるからだと思います
正しくはダブルコーテーション(")ですので、これで囲みましょう

⏰:10/05/02 20:54 📱:PC 🆔:DqzsdYIw


#779 [Hello World]
>>778
教えていただいた通りにやってみたら出来ました!(>д<)
ほんとにありがとうごさいました(;_;)
めっちゃ感謝です★

⏰:10/05/02 21:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#780 [Hello World]
デコメなどでよく見る
●▲■の意味がわかりません。
知ってる方いたら教えてください(;_;)

⏰:10/05/03 00:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#781 [Hello World]
I。h」「咸樋裂m滾K訳奚Ja暎弐崩タk偈橦并

⏰:10/05/03 23:23 📱:W65T 🆔:mF52lFkI


#782 [観客さん]
すいません。質問です。
友達と一緒にスレをたてたのですが、ソフトバンクの友達だけ、コメントができないらしく困ってます。
その友達が言うには、

携帯電話情報を送って下さい。
フルブラウザからの書き込み不可って出るらしいのですが・・・

こういう場合コメントってできないのでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。

⏰:10/05/04 17:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#783 [り]

 メールの欄に
 言葉をいれるのは
 どうするのですか?
 メールの本文です

⏰:10/05/05 20:26 📱:940P 🆔:☆☆☆


#784 [┌|∵|┘φてッ★]
>>782
フルブラウザからの投稿はできないことがあります。
そうでない場合でも、「携帯端末情報を送信する」に設定をしていないとそのエラーが出ます。

>>783
この初心者板で、
メール
でスレッド検索すればいいですよ

⏰:10/05/05 22:19 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194