そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#274 [Hello World]
あざらし板ってなんですか?

⏰:11/05/07 03:01 📱:P08A3 🆔:NcxnCs3c


#275 [親分]
皆、暇しとるだすか?f(^_^)

雀ナビ界最強のカリスマ
親分塾 塾長親分だす

皆、親分と麻雀せんだすか?

興味のある雀士は【話し合い2】の『雀ナビ』スレッドもしくは『ドドイツは雑魚』スレッドに遊びにおいでだす



皆でドドイツを倒そうだす(^^)/
色んな意味で

⏰:11/05/07 10:35 📱:P903iTV 🆔:ZAu0wWrU


#276 [Hello World]
変な質問ですみません(>_<)
このお財布の定価がわかる方いらっしゃいますか?
メーカーはサマンサタバサプチチョイスです。

このお財布です [jpg/68KB]
⏰:11/05/09 15:31 📱:PC 🆔:6YFMavNI


#277 [Hello World]
>>271
用途はそれぞれでしょうが、ここ等の掲示板ではメールのやりとりをしたいと思っても本アドを多数の人が閲覧できる場所に晒すのは抵抗があると思います。
メールアドレスといっても個人情報ですしね。

⏰:11/05/09 21:24 📱:SH001 🆔:OYH6XLTY


#278 [Hello World]
>>272
スレッド内の本文等の表示に異常を起こすレスの事ですかね。

⏰:11/05/09 21:32 📱:SH001 🆔:OYH6XLTY


#279 [Hello World]
>>273
アウトだと思うならレス削除依頼を出せば運営側で判断して対応してくれると思いますよ。
>>274
あざらし
荒らしのための板です。
ここは他の板とは別管理になってます。
スレッド乱立・レスの連続投稿および煽りや固定への叩きなんかが容認されてるのが特徴です。
もちろん、法律に触れる行為はダメですけどね。
1/28 1:34 P902i [:oTeTe777φ
過去レス参照これが分かりやすいかと

⏰:11/05/09 21:40 📱:SH001 🆔:OYH6XLTY


#280 [Hello World]
>>276
Yahoo!ショッピング\17,850
楽天市場\17850

上の二つは取り扱っている店が同じっぽいですが値段を確認できたのは上記2店のみです。参考になるか解りませんが一応。

⏰:11/05/09 22:31 📱:SH001 🆔:OYH6XLTY


#281 [Hello World]
>>280
ありがとうございます。

自分でもあれこれ調べてみてもわからなかったのですが、今日マルイの公式通販で定価15225円だということがわかりました(^-^)

⏰:11/05/09 22:46 📱:PC 🆔:6YFMavNI


#282 [Hello World]
荒らしをしてないのにオーダーされたんですが…
こういう場合でも削除依頼出したら対応されますか?

⏰:11/05/10 01:22 📱:F906i 🆔:kGiGn9nY


#283 []
あなやはな

⏰:11/05/11 09:39 📱:N04A 🆔:epFB6b8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194