そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#1 [┌|∵|┘φてッ★]
主にC-BoXのことについての質問に答えます。
以下の注意事項を守ってね。

▼最低限、利用マニュアルを読んだり、この板のスレッドを検索したりしてみて、わからないことを質問しましょう。
▼常に誰かがいるわけではないので、すぐに答えが返ってくるとは限りません。
▼できるだけ具体的に質問しましょう。
「○○がいまいちわかんない」では答えようがないです。

テストは禁止

↓参考
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1380/3-5

>>2にアンカー

⏰:11/02/16 23:37 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#2 [┌|∵|┘φてッ★]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/02/16 23:37 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#3 [ゆう★]
auなおしたけどどうかな

⏰:11/02/17 18:39 📱:PC 🆔:root★


#4 [Hello World]
>>3

ほとんどなおりました(≧∇≦)
運営にはまだ入れないけど

ありがとうございます(´;д;)

⏰:11/02/17 19:47 📱:SH004 🆔:/cgEIww.


#5 [Hello World]
ネタとかあざらしとか
まだPC表示になる板もあります(ρ_;)

⏰:11/02/17 21:08 📱:SH004 🆔:/cgEIww.


#6 [ゆう★]
あら、みてみるー

⏰:11/02/17 22:19 📱:PC 🆔:root★


#7 [とくめええ]
画像交換板に居るんですが、画像を連続で投稿しようとしたら「二重投稿は禁止です」みたいな警告が出て投稿できません。しかし他の方は何度も連続で投稿しています。
どうすれば連続投稿できるのでしょうか?すみませんが回答お願いします。

⏰:11/02/17 22:19 📱:P906i 🆔:9rY.v6AI


#8 [Hello World]
コメントが一緒だと二重投稿になります。

⏰:11/02/17 22:27 📱:PC 🆔:6l2IRLMo


#9 [とくめええ]
>>8

そうなのですね!無事連続投稿出来ました。お早いレス有り難う御座いました。

⏰:11/02/17 23:18 📱:P906i 🆔:9rY.v6AI


#10 [Hello World]
スレの削除や移転についての議論や、スタッフへの質問等は何処ですればいいでしょう?

運営はスタッフの馴れ合い板みたいだし、
運営議論は偏ったコテハンばかりで流れも遅いので。

⏰:11/02/17 23:36 📱:N906i 🆔:3y84Swvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194