そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#63 []

>>62

ありがとうございました

⏰:11/03/10 23:41 📱:SH01C 🆔:1bh7FCNU


#64 [Hello World]
テクノブレイクって何ですか?

⏰:11/03/12 15:34 📱:SA002 🆔:X3SBBMOg


#65 [Hello World]
>>64
いわゆるオ●ニー死。
1日数十回(以上)も自慰行為をして性ホルモンの過剰分泌が原因で死んでしまう(主に男)
年々テクノブレイクで死ぬ少年が急増しおり、ネタによく使われる


 

⏰:11/03/13 00:25 📱:T003 🆔:cqHXFyZA


#66 [Hello World]
>>65
ありがとうございました。

⏰:11/03/13 01:59 📱:SA002 🆔:MWBq/Gxc


#67 []
色を変えて、サイズも変えて、かつ中心に寄せるタグを使いたいのですが、どうしても上手くいきません。
こちらの初心者/使い方板にある、タグスレでいろいろ試してもどうしても上手くいきません

色を変えて、サイズも変えて、かつ中心に寄せるタグを使いたいのですが、どうしても上手くいきません。
こちらの初心者/使い方板にある、タグスレでいろいろ試してもどうしても上手くいきません


<Div Align="center"><Font Color="#d4acad"><Font Size=ー1>あああ</Font></Div>
これを表示させると

↓こうなるのですが、どこが間違ってますか?
<Font Size=-1>あああ

⏰:11/03/13 02:31 📱:P02A 🆔:aySOi8kc


#68 [Hello World]
単純にサイズのタグが閉じれてないから</div>の前に</font>足したらいいんでない?

⏰:11/03/13 05:55 📱:SH01A 🆔:IO4sCXAs


#69 []
>>68
あああ


こう・・ですか?</font>を1つ足しました

⏰:11/03/13 07:55 📱:P02A 🆔:aySOi8kc


#70 []
>>69
ん・・できている・・・・!
ありがとうございます(゚∀゚;)(;゚ω゚)

⏰:11/03/13 08:00 📱:P02A 🆔:aySOi8kc


#71 [Hello World]
オーダー突破されるんだけどなんでなん?

⏰:11/03/14 01:38 📱:F06B 🆔:jxVxgYnE


#72 [さき]
(`・ω・´)キリッ

どういうときに使いますか?

⏰:11/03/14 23:39 📱:PC 🆔:/q5OBG6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194