そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#810 [Hello World]
いろいろ違うのね
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1414/f

⏰:11/10/25 09:46 📱:P906i 🆔:c70AiTOo


#811 [Hello World]
あすの

⏰:11/10/26 01:23 📱:SH01B 🆔:0H7nGKQ6


#812 [Hello World]
>>1ー5 か

⏰:11/10/27 14:23 📱:W62P 🆔:JH0r/QNo


#813 [Hello World]
ある程度(他のユーザーは950と明記)までレスがいったら次スレを作成して良いというC-boxの規約があると以前に言われたのですが、どうしても見つかりません。
その内容が含まれた規約はどこに書いてあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。

⏰:11/10/27 20:06 📱:002SH 🆔:tpDQ9FBQ


#814 [Hello World]
>>809
テストして試しましたが(</Font>1つ書き忘れて失敗)、ちゃんとタグを記載すればできました。




テスト




これをすべて一行に並べてみてください。
#ではなく"で、"はどちらも半角で、/は<の中に入れます。

⏰:11/10/27 20:22 📱:002SH 🆔:tpDQ9FBQ


#815 [Hello World]
>>809
>>814でタグをすべて改行したのですが改行しても適用されるのですね…すみません。
>>814の下に改善点は書いたので試してみてください。すみません。

⏰:11/10/27 20:23 📱:002SH 🆔:tpDQ9FBQ


#816 [Hello World]
>>813
そんな規約は存在しないので、探してもみつかりません
スレッドの勢いにもよるけれど、その日に1000に到達するぐらいで、
次スレを準備すればいいんじゃないですかね
950っていうのはまあ目安でですね、スレッドごとに決めればいいことです
次スレ立て時に混乱しやすいスレッドは、#1に明記しておくのもいいかもね

⏰:11/10/27 21:10 📱:P906i 🆔:CXQ4Q1k2


#817 [Hello World]
>>816
規約は存在しないのですね。これですっきりしました。
なぜそんな規約があると言われたのかわかりませんが、回答頂けて納得しました。
ご助言まで頂き、ありがとうございます。助かりました。

⏰:11/10/27 21:17 📱:002SH 🆔:tpDQ9FBQ


#818 [Hello World]
間違ってメール欄のやつにメール送っちゃったんですけど、自分のアドばれますか?!

⏰:11/10/31 00:39 📱:P05B 🆔:gXALl3LY


#819 [Hello World]

 
 
 
   バレますよ
 
 
 

⏰:11/10/31 08:21 📱:F01B 🆔:oyNnFR3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194