そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#815 [Hello World]
>>809
>>814でタグをすべて改行したのですが改行しても適用されるのですね…すみません。
>>814の下に改善点は書いたので試してみてください。すみません。

⏰:11/10/27 20:23 📱:002SH 🆔:tpDQ9FBQ


#816 [Hello World]
>>813
そんな規約は存在しないので、探してもみつかりません
スレッドの勢いにもよるけれど、その日に1000に到達するぐらいで、
次スレを準備すればいいんじゃないですかね
950っていうのはまあ目安でですね、スレッドごとに決めればいいことです
次スレ立て時に混乱しやすいスレッドは、#1に明記しておくのもいいかもね

⏰:11/10/27 21:10 📱:P906i 🆔:CXQ4Q1k2


#817 [Hello World]
>>816
規約は存在しないのですね。これですっきりしました。
なぜそんな規約があると言われたのかわかりませんが、回答頂けて納得しました。
ご助言まで頂き、ありがとうございます。助かりました。

⏰:11/10/27 21:17 📱:002SH 🆔:tpDQ9FBQ


#818 [Hello World]
間違ってメール欄のやつにメール送っちゃったんですけど、自分のアドばれますか?!

⏰:11/10/31 00:39 📱:P05B 🆔:gXALl3LY


#819 [Hello World]

 
 
 
   バレますよ
 
 
 

⏰:11/10/31 08:21 📱:F01B 🆔:oyNnFR3s


#820 [Hello World]
どでいって何ですか?

⏰:11/10/31 15:45 📱:T003 🆔:3wR2jZiI


#821 [Hello World]
>>819
本当ですか?
もう一度検索し直してみたら大丈夫だと書いてあったのですが…

⏰:11/10/31 17:10 📱:P05B 🆔:gXALl3LY


#822 [Hello World]
>>820
事故解決しましたノ

⏰:11/10/31 19:57 📱:T003 🆔:3wR2jZiI


#823 [星七◆AKB48.Ox86]


みなさん回答ありがとうございました

このように解決できました

⏰:11/11/03 18:21 📱:CA004 🆔:8JAOdGTU


#824 [Hello World]
>>222

ぬは

⏰:11/11/03 23:16 📱:S005 🆔:MhTOvStI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194