そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#257 [Hello World]
>>255
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/160


>>256
禁止ワードはよく判らないですが一応禁止行為一覧を、

cbox.ryne.jp/man/shine/

⏰:11/04/29 07:11 📱:SH001 🆔:kUKM/Id2


#258 [プゥチャ]
カラーのAAをでコピーして、メールで送ったのですが
全て英語になってしまいます。
どうしたらよいのですか?
無知ですいません

⏰:11/04/29 14:53 📱:N06A3 🆔:Bhp99uVo


#259 [Hello World]
なんでいろんな板が白くなってるんですか?

⏰:11/05/01 02:07 📱:SH906i 🆔:2bKbVAhQ


#260 [Hello World]
故意にバグらせるのって荒らしじゃないの?


なんか下手に通報して自分が食らうのも馬鹿らしいし。

⏰:11/05/02 01:43 📱:N906i 🆔:ZntyUSAM


#261 [Hello World]
>>258
AAがカラータグで装飾されてるんじゃないかと、メール内ではタグは反映されずに<Font Color=???>〜</Font>が表示されてるのでは?

表示されてるならおそらくメールの本文にはタグは非対応だと思われます。

⏰:11/05/02 11:16 📱:SH001 🆔:AzYvboEA


#262 [Hello World]
>>260
以前同じ内容の事で削除依頼を出しましたが、運営側に対処されたかは分かりませんが、こちらがなにかしら食らうということはありませんでしたよ。


利用マニュアル 荒らし行為より

また、ここで挙げる他にも、掲示板の動作や表示に支障が出る行為等が対象となっていますY

ちなみにこれにあたると思うんですけどね。

⏰:11/05/02 11:26 📱:SH001 🆔:AzYvboEA


#263 [Hello World]
>>262
ご丁寧にありがとうございました。

⏰:11/05/02 11:50 📱:N906i 🆔:ZntyUSAM


#264 [Hello World]
はげどってなんなんですか?

⏰:11/05/03 03:41 📱:941SH 🆔:rKMcwx3c


#265 [Hello World]
>>264
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1412/182

⏰:11/05/03 04:23 📱:SH001 🆔:2FhfiDKg


#266 [Hello World]
かなやって何?(゚ー゚)

⏰:11/05/04 02:03 📱:F02B 🆔:c4Ig02Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194