そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#49 [Hello World]
>>
半値=ハンドルネーム
コテハン=固定ハンドルネーム
だったかな?
対して違いは無いと思います。

⏰:11/03/06 00:00 📱:SH001 🆔:pWmvm65M


#50 [Hello World]
>>47

>>48
違反者報告を受けてスレッド・レス削除のみか、管理側から何かしらマークされるとは思います。
ブラック履歴に蓄積されるとかですかね。

これに関しては詳しく無いので補足みたいなのがあれば、お願いします。

⏰:11/03/06 00:08 📱:SH001 🆔:pWmvm65M


#51 [Hello World]
でもブラックにもなりませんよ

⏰:11/03/06 00:10 📱:F01C 🆔:Ug9ivV0A


#52 [Hello World]
違反報告を受けたら って

⏰:11/03/06 01:42 📱:SH01A 🆔:Z0BINCiU


#53 [Hello World]
普通に文字入力をすると
全部左づめになってしまうんですが、

文字と文字の間に
たくさんスペースを
入れることができる方法
ありませんか?

⏰:11/03/08 02:28 📱:W64S 🆔:zlcwYJ0U


#54 [Hello World]
   あ    あ    あ

こういう事であってるんですかね?
上記の場合、文字と文字の間に全角スペース入れてるだけですけど、


あとはタグスレッドでやられてたタグを活用して真ん中・右に寄せる位ですかね

⏰:11/03/08 03:00 📱:SH001 🆔:sExUi.zY


#55 [Hello World]
w・w←この(笑)みたいな意味を打つとき大文字ですか?小文字ですか?

⏰:11/03/09 10:09 📱:SH01C 🆔:Md9eVqec


#56 [Hello World]
>>55
使う人によって違うので、どちらでもいいかと。

⏰:11/03/09 12:28 📱:SH001 🆔:u5VqEMUU


#57 [Hello World]
改行をたくさん使わなくても文のすぐ下を「続き..」にする方法教えて下さいm(._.)m

⏰:11/03/09 19:56 📱:830SH 🆔:n59.v.Z.


#58 [Hello World]
>>54
全角スペースだったんですね!
いつも半角スペースで入力すると全部左によってしまうので困っていました(笑)
ありがとうございました!

⏰:11/03/09 20:21 📱:W64S 🆔:FZ0Ltgfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194