そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#733 [Hello World]
>>732
ありがとうございます!
コピーできたんですけど、自分の携帯の顔文字の欄に登録したいんですけど、できません、やり方わかる方いますか?

⏰:11/10/04 20:56 📱:SH903i 🆔:Zd2nP6aU


#734 [Hello World]
>>733
内蔵の“顔文字入力”に新たに顔文字を加えることは出来ないと思います。
ですがユーザデータの定型文に記録させておくと文章入力の際、簡単に引き出せるので便利かと思います。

⏰:11/10/04 21:32 📱:N06B 🆔:mBKZ/tSU


#735 [Hello World]
 
スレを立てる時に
強制ファイルアップとか
選ぶとこにあるON
ってなんですか?

⏰:11/10/05 16:55 📱:P10A 🆔:e46j4wLk


#736 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/05 19:58 📱: 🆔:・・・


#737 [Hello World]
嵐さんは最近ここに来てませんか?
はるさん(?)と仲良かった方なんですけど(′・_.)ノ

⏰:11/10/06 08:16 📱:W62SH 🆔:PZlGeeKc


#738 [Hello World]
>>735
今はまだ実装されていない、固定IDを出力する機能です

>>737
わかんない

⏰:11/10/06 17:57 📱:P906i 🆔:w3EwZRUM


#739 [Hello World]
>>738
回答ありがとうございます!!

でも機械音痴なので
なにがなんだか
分からないです
すみません(;´д`)

やってもやらなくても
特には変わらないですか?

⏰:11/10/06 18:25 📱:P10A 🆔:TdZLdDiE


#740 [Hello World]
今は特に何もおこらないはずですー

⏰:11/10/07 00:29 📱:P906i 🆔:qIvFv71M


#741 [Hello World]
>>740
そうですか!!
じゃあそのままにします
分からないのはいじらない方がいいですしね!

回答ありがとうごさいました
助かりました(*^^*)

もっと使い方が分かってからスレを立てようと思います

また分からないことがあったら
質問させていただきますが
よろしくお願いします^^

⏰:11/10/07 00:55 📱:P10A 🆔:dgfHWsHM


#742 [Hello World]
スレ立て依頼とかってどこでお願いするんですか?
スマホでスレ立て出来る方法とかありますか?

⏰:11/10/08 01:48 📱:Android 🆔:qhlwXW6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194