そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#744 [Hello World]
>>743回答ありがとうございます!

ネタ板です!
スマホからのスレ立てが出来ないので依頼したかったんですが、そうゆう制度はありますかね?
スマホの方はスレ立てないですか?

⏰:11/10/08 08:44 📱:Android 🆔:3sXvGrZ2


#745 [Hello World]
現状スマートフォンとPCからはスレ立てできません
スレ立て依頼についてはそれぞれの板の有志にお願いするぐらいですかねえ

⏰:11/10/08 10:12 📱:P906i 🆔:T3.AGTQU


#746 [Hello World]
>>745遅くなってすいません、そうなんですね…
わかりました!
どうもありがとうございました

⏰:11/10/08 21:41 📱:Android 🆔:2B1wVsEY


#747 []
すみません
初質問です。質問の仕方がまずかったらごめんなさい!

上のメール欄で%%idoffを入力すると名前が青く光って↓のIDが☆☆☆になるのは解ったんですが、名前欄が青く光らずに↓を☆☆☆にしてる方がいますよね?

青く光ると見づらいし、誰か教えていただけますか?

⏰:11/10/10 16:23 📱:F01B 🆔:2dAPR/xo


#748 []
>>747に追加です
主がスレ立て時にIDを表示しない、にはしてないスレッドで見てきました。
主のID表示設定はフリーなんです
だから%%idoffで青く光らせてる人、ID表示してる人、青く光らない☆☆☆の人と色々います!光らないやり方が知りたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

⏰:11/10/10 16:29 📱:F01B 🆔:2dAPR/xo


#749 []
すみません、あちこち検索したら自己解決して出来るようになりました
見てくださった方いたら、ありがとうございました

⏰:11/10/10 16:43 📱:F01B 🆔:2dAPR/xo


#750 [Hello World]
なんで歌箱って言うんですか?あざらしてどーゆう意味ですか?アホな事聞いてすいません

⏰:11/10/10 17:21 📱:G11 🆔:LnAoHrC6


#751 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/12 01:18 📱: 🆔:・・・


#752 [星七◆SENA.aenHk]
点滅のやり方を教えていただきたいです

⏰:11/10/12 08:59 📱:CA004 🆔:Mxl5Rug.


#753 [Hello World]
>>752
cbox.ryne.jp/man/use/tag/

⏰:11/10/12 09:28 📱:N06B 🆔:najRqYLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194