そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●19
最新 最初 🆕
#857 [Hello World]
>>854
>>270
画像関連と、18禁関連の板なら対応されてません

>>856
同キャリア同士だと、メールアドレスの@以降を省略しても送信できるので、そのアドレスを使ってる端末に送信されたんですね

⏰:11/11/14 12:43 📱:F06B 🆔:7PiYIejU


#858 [Hello World]
〇〇ぱた
って書いてあったりすることがあるのですが、どういう意味でしょうか?
パターン、ですかね?

⏰:11/11/14 17:43 📱:P07B 🆔:XIae07a6


#859 [Hello World]
オーダーどうやるんですか?

⏰:11/11/15 10:49 📱:PC/0 🆔:zW4Eb1xM


#860 [Hello World]
教えて下さい

⏰:11/11/15 10:50 📱:PC/0 🆔:zW4Eb1xM


#861 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
>>800


(・_・;)

⏰:11/11/16 08:16 📱:SH005 🆔:5duryOsw


#862 [メル友板の神インパ]
やぁ、皆さんお久しぶりですやん笑っ



過去に、質問に答えてた、ワシが、質問しても、よろしいか?



まあ、答えを聞く前に、質問するが、

Androidから、検索したら


Pcからは、利用できません。


バグ?変わった系?過去に、出来てたやんなぁ?

よろしくお願いします。

⏰:11/11/19 02:53 📱:Android 🆔:Dc2.p9yM


#863 [メル友板の神インパ]
あっ、メル友板の話です。

⏰:11/11/19 02:54 📱:Android 🆔:Dc2.p9yM


#864 [Hello World]
>>862
まず改行いりません。あと普通に話してください読みづらいので

昨夜一時検索機能使えなかったのでそれじゃないでしょうか?ちなみにスマホはpc扱いです。

⏰:11/11/19 09:44 📱:N06B 🆔:frC4RnCg


#865 [Hello World]
あのう、あざらしってどういう意味ですか?ネタと何が違うのでしょうか?

⏰:11/11/21 21:47 📱:G11 🆔:Xw2nzh3g


#866 [◆d........o]
8禁と8禁2って何が違うの

⏰:11/11/22 08:04 📱:S001 🆔:eKgj4rto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194