【URL】自動リンク機能 http://3
最新 最初 🆕
#1 [┌|∵|┘φてッ★]
本文の先頭か改行直後にURLを書き込むことで、タグ等不要で
自動的に他のWEBページにアクセスさせることができます。

C-BoX内のページには直接アクセスできますが、
C-BoX外のページへはクッションページを経由してアクセスすることになります。
大人の事情ってヤツ

>>2-5に続く

⏰:11/03/20 01:38 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#2 [┌|∵|┘φてッ★]
やっちゃいけないことがいくつかあります。

利己的な宣伝とか紹介ポイント目的とみられるもの、
誹謗中傷を目的とした、個人HPを暴露する行為などなど。
詳しくはマニュアルに書いています↓↓
cbox.ryne.jp/man/

禁止されていることをやっちゃうと、無期限の投稿禁止になったりします。
絶対しないでね。

⏰:11/03/20 01:40 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#3 [┌|∵|┘φてッ★]
「URLって何だ?」

簡単に言うと、、
インターネット上の全てのページは、独特のアドレスが割当てられています。
http://で始まるそれのことをURLと呼んでいます。
ページの住所みたいなものですね。
詳しく知りたい人は自分で調べてください。

「ゆーあーるえる」と読みますが、ウラルなんて読み方をする人もいます。

⏰:11/03/20 01:40 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#4 [┌|∵|┘φてッ★]
「URLはどうやってコピーできるの?」

これは機種によって違います。
「機能」や「menu」なんかでコピーできることが多いです。
いったんブックマークやお気に入りに登録して、そこでできる機種もあります。
詳しくは取説を読むか、「携帯機種板」の同じ機種のスレッドで聞いてみるといいかも。

C-BoX内に限りますが、スレッド下部のの中の
からメール作成画面でスレッドのURLがコピー可能です。

⏰:11/03/20 01:41 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#5 [┌|∵|┘φてッ★]
このスレッドでテストしてもかまいませんが、くれぐれも
>>2の禁止行為を行わないでね。
容赦なく投禁にしちゃいます。

⏰:11/03/20 01:41 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#6 [Hello World]
bbs.fumi23.com/..

⏰:11/03/22 12:53 📱:F06B 🆔:TxvpDrjU


#7 [Hello World]
テスト
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1415/

⏰:11/03/22 22:30 📱:S005 🆔:☆☆☆


#8 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/mf/200546/

⏰:11/03/23 11:50 📱:SH02A 🆔:/bRPn6HI


#9 [えりちゃん]
i.to.cx/..

⏰:11/03/25 03:57 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#10 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1415/

⏰:11/03/25 12:52 📱:942SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194