新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#90 [ぶたにく]


一人旅が現実なったら
お土産買ってきますわ!笑

痛いですよ〜
か弱い手首に何してくれてんだゴルァってなります(゚Д゚#)

サッカーですか
スネとか蹴られそうwww
_

⏰:11/08/20 08:03 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#91 [ぶたにく]


>>90

>>88さんへ
_

⏰:11/08/20 08:04 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#92 [ぶたにく]


>>89

大学はいつまで休みなんですか?
顔面ブロック強しwww

あんまり戦う気ないですけどね☆キラッ
一人旅早くしたいです(^O^)

すいません寝ました(笑)(笑)

_

⏰:11/08/20 08:08 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#93 [ぶたにく]


受けない教科先だから
なんと11時からだったwww

急いだのに意味ないし〜
うえっwww

⏰:11/08/20 08:33 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#94 [匿名@]
何で人間って・・・・・・・

⏰:11/08/20 09:07 📱:SH01C 🆔:89HBXIOk


#95 [ぶたにく]


>>94

おはようございます(゚▽゚)/
_

⏰:11/08/20 09:12 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#96 []


おはよう(´・ω・`)

お土産だと!!
ほしいわ〜(*´`*)(笑)

案外蹴られないってゆー(^^)
でも口喧嘩しまくりだよ(笑)

あ、東区のどこらへんなん?w

⏰:11/08/20 09:36 📱:SH07B 🆔:dh1k0TR.


#97 [ゆ@おかわり]
おはよ(´・ω・`)

大学は9月いっぱい休みだよ〜
別に顔面ブロックとかしてないからね←
一人旅は今年中にするの?

自分との戦いだよw
負けちゃだめだよ!!ぇ

寝坊しなかったからおっけ\(^o^)/笑

⏰:11/08/20 09:57 📱:T004 🆔:89jsPta2


#98 [ぶたにく]


>>96

おはようございます!
東京バナナで良いですね?笑

口喧嘩するんですか(゚Д゚;)
激しそうだ〜〜〜

石山に住んでます◎

_

⏰:11/08/20 10:27 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#99 [ぶたにく]


>>97

おはようございます!

まだ1ヶ月以上もあるんですね…羨ましい(゚∀゚)
背は高いですか〜?
出来れば今年中に行きたいです

自分ふぁいとだ〜〜〜

2時間半前に着くとは(笑)(笑)

_

⏰:11/08/20 10:31 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194