ジジイども
最新 最初 🆕
#138 [イヌ]
いやいや何年JKやってんのーー!!!
最近暇すぎて何していいか分からない状態、つまり何していいか分からない状態になってて困ってるんだよ。
たまには飯でも行こうよ。塩辛以外なら食えるからさ!

⏰:15/01/28 18:50 📱:iPhone 🆔:cNsC01.s


#139 [マイタケ]
>>137

呼んだ〜!!

⏰:15/01/29 12:36 📱:P905i 🆔:SBMBBXtM


#140 [イヌ]
いやいや何年キノコやってんのーー!!
まあ、マイタケは天ぷら美味いからいいよ。
ただ天ぷら以外は絶対に許さん。
暇なんだよマイタケ。ボクがこのスレを1日に何回リロードしてるか分かるかい?
週末に突入してふと自分を見つめ直すと、自分ニートなんじゃないかと思うくらい暇なんだよ。ほら、一行のレスにこのレベルでお返ししてるの見ても暇レベルがエクスプロードしてるのが分かるだろ?
マイタケ最近何してんの?ああ、ニート?だよね。

⏰:15/01/29 18:10 📱:iPhone 🆔:1aGSEMIw


#141 [イヌ]
おいウソだろ…

⏰:15/01/31 18:33 📱:iPhone 🆔:OOlNLwwI


#142 [jk(Dcup)]
うふふふふふっ

⏰:15/02/04 04:25 📱:SO-02E 🆔:SMoknKG.


#143 [イヌ]
人間ってホントにカスだよな。結局バカにされてたわ。自分の人生の中で関わる必要の無い人間には関わらない方がいいってことを今更気付いたわ。

⏰:15/02/09 00:36 📱:iPhone 🆔:/SG7pEFw


#144 [マイタケ]
のこのこきのこきのこっこ、マリオを大きくするよきのこっこ、毒があるのもあるよきのこっこ、だけど美味しく食べようきのこっこ、あっそれ!きのこ、きのこ、きーのーこっ、のこのこきのこきのこっこ!

⏰:15/02/16 12:11 📱:P905i 🆔:G0wns5wQ


#145 [マイタケ]
この歌詞NHKのみんなの歌で採用されないかな

⏰:15/02/16 12:14 📱:P905i 🆔:G0wns5wQ


#146 [イヌ]
やあマイタケ。
とりあえず、毒あるけど美味しく食べろよっていうドS感は存分に伝わってきたよ。
今はもっとSoulに満ち溢れたMessage性の強い歌詞がウケるんじゃないかな。
たとえば
俺のマイタケを咥えたドラ猫、追っかけて
Noパンツで疾走する、HappyなSazaeさん。
とかさ。

⏰:15/02/19 23:02 📱:iPhone 🆔:A7IjxP4k


#147 [サハギン]
誰かたまには飲み行きましょうよ。
最近はもう、打つか滑るかしかしてない気するわ。
どんなに大人になってもナメられたりバカにされたりすると怒りが込み上げてくるもんだよね。
昨日は寝る前に怒りメーターが上がり過ぎて久しぶりに怒鳴り散らす夢見たわ。

今日の予定
打つ
滑る
渡米←

⏰:15/03/01 12:35 📱:iPhone 🆔:FPldTrgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194