ジジイども
最新 最初 🆕
#1 [ザリカニ] 14/03/12 19:28
春ですよ。

ジジイどもお久

#168 [とく子ちゃん]
お久しぶり!

たま〜にフラーときてるんだ(@ ̄ρ ̄@)

サハギンさんとマイタケさん本当面白い!笑

⏰:15/06/20 08:39 📱:iPhone 🆔:k6/BNw2.


#169 [サハギン]
とく子ちゃんおはよう。

もう誰一人いや、キノコ一本ですらも書き込みしてないだろうと思って諦めてツイッターでエロ画像ばかり検索してたけど久しぶりに見たらとく子ちゃんが書き込んでて人生にやる気が出ました。

あ、あああのとく子さん、ここで会ったのも何かの縁ですし、バーベキューでもしませんか?

キノコ抜きで

⏰:15/06/28 15:03 📱:iPhone 🆔:g7bmxLB6


#170 [サハギン]
キノコが行方不明になってから一ヶ月と半分が過ぎた。今何をしているかも含めて、私なりに推理してみようと思う。

消息を経ったのは先々月の23日、つまりは5月23日だ。
そして最終の書き込みは同日の明朝5時24分。これ、確実に523ゾロ狙ってただろ。
いや狙っていたとしても朝早すぎる。しかもゾロ狙ってるなんてボク以外の誰も気付かないうえにミスってるという斬新でミステリアスな細工。当然、そんな細かいことに力を注ぐようなキノコでは無い。というより、彼の生育過程にそんな余裕などないはずだ。
合わせてその早朝に、日頃から滅多に開くことの無いこのサイトを開き、かつ、書き込むという行動を起こすということは、他の余裕は無いが唯一、時間には余裕があったのではないかと考えられる。
それらは前提条件に加えることにする。

⏰:15/07/07 18:29 📱:iPhone 🆔:h3NACbSg


#171 [サハギン]
彼には時間的な余裕があった。そして自分自身の趣味の為、または娯楽快楽の為に起きていた。
余裕の時間については、事が起こる前後どちらとも可能性があるが、これは恐らく前。キノコ心理学的側面から事前であると推測する。

おやすみなさい

⏰:15/07/07 18:39 📱:iPhone 🆔:h3NACbSg


#172 [サハギン]
いや中途半端ー!!!

的なキノコツッコミ待ちだったけどツッコミが無いっていうのは例えるならカサの無いキノコみたいな感じだよね。

⏰:15/07/17 08:04 📱:iPhone 🆔:8.dcggMY


#173 [マイタケ]
ナルト見ながらカップラーメン食べてるなう!

カサのないキノコなんてただのチンコじゃん!
チンコ連呼するほどガキじゃないけど、カサのないキノコなんてただのチンコだよ!
いやもうカサのないチンコはただのキノコのように思えてきたよ!


なんだかチンコからキノコが生えてきそう

⏰:15/07/25 03:17 📱:P905i 🆔:uxEzClOY


#174 [ザリカニ]
ご機嫌よう

⏰:15/08/20 18:56 📱:iPhone 🆔:jTTpy/62


#175 [Jk(Dcup)]
ザリ君生きてた‼

⏰:15/10/29 04:31 📱:SO-02E 🆔:BJ13EMDw


#176 [ジャンキー]
(V)o\o(V)フォッフォッフォッ

⏰:15/10/29 07:08 📱:SO-02E 🆔:vo3W21Cg


#177 [マイタケ]
コテハンどもが夢の跡

⏰:16/08/14 02:35 📱:iPhone 🆔:qLAMsgtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194