ジジイども
最新 最初 🆕
#158 [マイタケ]
なぜ分かった?
プランターの中心で愛を叫んでいることを…


火星人と土星人、つまりタコとアメーバだね!同じ太陽系なんだね!太陽系の中心で愛を叫ぶんだね!

「あーいーーーん!」


一時間15000円で会ってくれる女の子でいいなら紹介しようか?
あーあ、どこかに1000円で股を開いてくれる女の子いないかなぁ

⏰:15/05/19 04:32 📱:P905i 🆔:rnFwxQUs


#159 [とく子ちゃん]
文才ありますね笑

読んでて面白いです(@ ̄ρ ̄@)

⏰:15/05/19 10:19 📱:iPhone 🆔:AhrtmZGk


#160 [とく子ちゃん]
あ!
一応性別はメスに分類されるとく子ちゃんです(@ ̄ρ ̄@)

⏰:15/05/19 10:20 📱:iPhone 🆔:AhrtmZGk


#161 [サハギン]
いや志村ーーー!!!
全然別のものになっちゃってるじゃん!!むしろそれ本家顔芸じゃん!

ん?ちょっと待てマイタケ。1時間15000円で会ってくれる子をボクに紹介して、1000円で股開く女の子探してるってことは?
15000-1000=14000??

14000円儲けてんじゃねぇかこの腐れキノコーー!!!

商売人根性えげつなさすぎだろ!
詐欺師!この詐欺師!





買うわ。

⏰:15/05/21 08:37 📱:iPhone 🆔:27D/hoU2


#162 [サハギン]
とく子ちゃんこんばんはー!!
愛してるよ!!

とく子ちゃんがこのスレ見てるならこれからは3秒に一回リロードするわ!
マイタケなんてリロード連打し過ぎて日常生活に支障出るレベルだろうね。

⏰:15/05/21 08:50 📱:iPhone 🆔:27D/hoU2


#163 [マイタケ]
そうさ、俺はサハギンから一回14000円の甘い汁をすすって勝ち組になってやるんだ!
エロ本の裏の方に載ってるような両脇に女の子を抱えて札束の風呂にどっぷり浸かってやるんだ!


あー、アラブの石油王の家に生まれたかったなー

⏰:15/05/22 03:39 📱:P905i 🆔:ZwTDYjXY


#164 [マイタケ]
とく子ちゃん、こんばんは!
俺、女の子大好き!

とく子ちゃん、きっと可愛いんだろうね!

とく子ちゃん、きっと白と水色のしましまパンツが似合うんだろうね!

とく子ちゃん、俺のこと好き?

とく子ちゃん、

とく子ちゃん、

とく子ちゃん、




おっぱい揉ませてーーー!

⏰:15/05/22 03:48 📱:P905i 🆔:ZwTDYjXY


#165 [サハギン]
欲望全開じゃねぇかーーー!!!
アラブの石油王とか競争率激し過ぎだろ!海賊王くらい競争率高いわ!

マイタケ、ボクがその14000円を稼ぐ為には、深夜のドブ掃除のアルバイトを14時間もしなきゃいけないんだよ。もはやドブ王の道を辿ってると言っても過言では無いくらいドブと向き合わなきゃいけない。でも、女の子紹介して貰えるならドブ王でも構わないと思ってる。いや

とく子ちゃん紹介してもらおう。

⏰:15/05/22 08:03 📱:iPhone 🆔:MwjIRpZc


#166 [マイタケ]
サハギン「ドブ王に俺はなる!」的な?それより、いくら払えば石油王になれるんだろ


サハギンがとく子ちゃんに付きまとうからとく子ちゃんが来なくなっちゃったじゃないか!


とく子ちゃん、こう見えて俺って爽やかで誠実なんだぜ!


とく子ちゃん、




パンツ見せて!

⏰:15/05/23 05:24 📱:P905i 🆔:73e9OTdI


#167 [サハギン]
おはようマイタケ。
まず石油王への道筋についてだけど、ボクのカツラと同じくらいズレてるから修正した方がいいな。
現状を簡単に説明するとセブンイレブンにカツラを買いに行ってるようなもんだよ。

爽やかで誠実を自負する奴が全力でパンツ要求しとるーー!!!
自分分析スカウター壊れ過ぎだろ!!誠実の欠片すら感じねえよ!!もはやゲスだよ!!

ちょっとローソンまでカツラ買いに行って来ます。

⏰:15/05/23 08:07 📱:iPhone 🆔:DsphylKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194