糸魚川駅前
最新 最初 🆕
#1 [てつ] 15/03/12 13:11
オススメの飲食店があったら教えてください!

#2 [あいうえおー]
案外駅前いろいろ居酒屋
ありますよー!

少し分かりずらいお店も
ありますが
しらふじ
肴屋
バンビーノ
ホビー
DD
おけさ
あやふや
楽々
とかですかね!

⏰:15/03/12 14:13 📱:iPhone 🆔:mjZPpQo2


#3 [てつ]
ありがとう!

楽々は行ったけど、その他はしらなかった!明日が最終日だから、今夜が店に行くのは最後だけど、参考にさせてもらいます!

⏰:15/03/12 14:40 📱:iPhone 🆔:k1MChHos


#4 [あいうえおー]
いえいえ!
また次回いらしたときは
行ってみてください(^ω^)

⏰:15/03/12 15:12 📱:iPhone 🆔:mjZPpQo2


#5 [てつ]
ありがとうございました!
最終日は仕事終わりが遅かったので、新潟の食に触れられませんでしたが、楽しめました!

今日から北陸新幹線が開通して、住まいが大宮付近なんですが、新幹線一本で行けるので遊びに行きます!

⏰:15/03/14 14:56 📱:iPhone 🆔:SEWa8OH6


#6 [てつ]
今度は長岡駅に来ました!長岡駅周辺の美味しいラーメン屋情報を求む!

⏰:15/06/19 19:49 📱:iPhone 🆔:tddGZIIw


#7 [てつ]
また糸魚川行きたいなぁ〜

⏰:15/11/28 19:39 📱:iPhone 🆔:tT1xV/tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194