ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#647 [ユウ]
晴れたけど風が強い(;´Д`)

⏰:17/05/11 11:38 📱:SHV33 🆔:jF1ukMRQ


#648 [ユウ]
もうすぐ母の日だー!
でももうおとといにプレゼント貰っちゃった(๑´ڡ`๑)

⏰:17/05/11 11:42 📱:SHV33 🆔:jF1ukMRQ


#649 [匿名@]
ユウちゃんも(・д・)幸せにならなきゃだよ(笑)僕もユウちゃんに可愛い下着でもプレゼントしたいなぁw

⏰:17/05/11 21:47 📱:SO-02G 🆔:DZahXG/Y


#650 [ユウ]
私はもう諦めてますww
下着頂いても活躍出来ないっすwwww

⏰:17/05/16 06:11 📱:SHV33 🆔:hr24/jIQ


#651 [匿名@]
ユウちゃん(・д・)もったいないな(笑)

僕の前で着用していただければ大活躍ですおww

⏰:17/05/16 10:05 📱:SO-02G 🆔:JWZhgKrQ


#652 [ユウ]
もう誰も相手にしてくれないよww

いやそれにはスタイルを整えないとね(ノ´∀`*)ww

今日久しぶりの平日休みだったんだけど、あっという間に1日終わったわ(。>﹏<。)

⏰:17/05/17 16:07 📱:SHV33 🆔:Eh/W5dlM


#653 [匿名@]
えーー(・д・)それはないっしょ!恐らくユウちゃん程のレベルの高い子だと男どもはパニクるだろうな(笑)

スタイル抜群ってきたいたけどw

平日休みだったんだね!休みなんてあっというまだよね★

⏰:17/05/17 16:55 📱:SO-02G 🆔:m3feYaeI


#654 [ユウ]
いや全く相手にされないよww
すんごい低レベルですよ!私なんて(*>_<*)ノ

痩せないとヤバイ!もう若くないから今のうちに痩せないとww

息子の健康診断で休み取ったんだ(^^)
本当あっという間だよね!土日の休みもすぐ終わるもんね(>ω<)

⏰:17/05/18 05:02 📱:SHV33 🆔:1iRcmp0A


#655 [匿名@]
ユウちゃんか(・д・)低いレベルなら世の中の女性はどうなっちゃうのだろうw

息子ちゃんすくすく育ってるね★

⏰:17/05/18 16:28 📱:SO-02G 🆔:PF3L.CSE


#656 [ユウ]
いやいやみんなキレイで可愛いですよー(^^)/

息子健康だった★
そんでもって今日は娘の体育祭なんだがあまりに暑いので車の中で涼み中(^^ゞ

⏰:17/05/20 13:12 📱:SHV33 🆔:Mro/h30U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194