ラッスン(・д・)ゴリライ
最新 最初 🆕
#602 [匿名@]
ほんと(・д・)すぐ消えてもぅたね!僕もすぐ消えないように頑張りますw

⏰:17/04/06 19:02 📱:SO-02G 🆔:DhCdGQrs


#603 [ユウ]
れっかさんは消えたらダメ(>ω<)ww
ところでれっかさんは既婚者だったよね?

⏰:17/04/08 16:36 📱:SHV33 🆔:G/q8o8ec


#604 [匿名@]
ありがとう(・д・)ございます(笑)
独身ですよ!彼女もいません(笑)助けて下さいw

⏰:17/04/08 22:48 📱:SO-02G 🆔:UJsgLBaM


#605 [ユウ]
あれ、結婚してなかったっけ?ww
れっかさん何歳になったの?(^^)

⏰:17/04/10 11:21 📱:SHV33 🆔:qGv/MIQw


#606 [匿名@]
してないよ(・д・) いつになったら結婚できるやらw
ユウちゃんより8つ上かな(笑)

⏰:17/04/10 11:58 📱:SO-02G 🆔:KQoG5k4M


#607 [ユウ]
一度もしてないの?(•ө•)♡
37歳かな?私29だから(>ω<)

⏰:17/04/11 18:50 📱:SHV33 🆔:TpJx7KX2


#608 [匿名@]
してないよ(・д・)結婚ってどんなもんなんだろう(笑)あっ!9つだたw

⏰:17/04/11 20:32 📱:SO-02G 🆔:xYM8UN8Q


#609 [ユウ]
私も子供はいるんだけど、訳あって結婚はまだした事ないからわからないww
ホントにどんなもんなんだろうねー!私は多分結婚には向いてない性格な気がしてるんだけども(・ิω・ิ)w
じゃあ38かな?待って待って、でも私今年30になる29歳だから、れっかさんは39になるって事かな?(^o^)

⏰:17/04/12 06:30 📱:SHV33 🆔:K9vaxGn6


#610 [匿名@]
え?てっきり(・д・)結婚してると思ってたw同じく向かないかもなぁ(笑)
うん今年9です!歳をとるのは早いもんだなぁー

⏰:17/04/12 06:43 📱:SO-02G 🆔:9YmvgMaQ


#611 [ユウ]
する予定だったんだけど、色々あって出来なくて、そしたら向こうの記憶がおかしくなってきて、今ではガンになったっていう嘘まで付かれて結局破局してしまったww
れっかさんも向かないタイプかぁー!仲間ー♡
年取るの早いよね!1年あっという間だよ(>ω<)

⏰:17/04/14 16:00 📱:SHV33 🆔:ZeVaAiTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194