多忙女子(。-_-。)
最新 最初 🆕
#1 [にゃん] 15/10/24 22:26
おつかれわたし\(^o^)/

#538 [にゃん]
そーゆーんじゃないんだけどな!

社交辞令でもいいから、なんか言えないの?って思っちゃう

⏰:16/06/21 12:17 📱:iPhone 🆔:Vc9Qy0V.


#539 [にゃん]
また時間合ったらとかね。

まぁ、言われたら言われたで期待させること言うなってキレるんだけどさ!
女って面倒くさいぬ!

⏰:16/06/21 12:21 📱:iPhone 🆔:Vc9Qy0V.


#540 [にゃん]
熱やばたん!
知恵熱やばたん!

⏰:16/06/22 19:55 📱:iPhone 🆔:mzCyk5Eo


#541 [にゃん]
あたしは友達に恵まれたなって凄く思う( i _ i )

家族は当たり前に大切だけどそれと同じ位当たり前に友達は大切。

この子達が居なかったらあたしは生きてないな。笑

⏰:16/06/25 21:17 📱:iPhone 🆔:36T7.wSU


#542 [にゃん]
はー疲れた!
いい疲れ!

⏰:16/06/26 23:03 📱:iPhone 🆔:DEWpAOKc


#543 [にゃん]
はーお腹空いたなo(`ω´ )o

⏰:16/06/27 18:05 📱:iPhone 🆔:66cV4FVE


#544 [にゃん]
全部チェックしちゃう自分が嫌だ_| ̄|○結局そーゆーこと?_| ̄|○はぁ_| ̄|○

⏰:16/06/27 22:10 📱:iPhone 🆔:66cV4FVE


#545 [とーよー]
文字がモヤモヤ、思考がモクモク、アレコレ、なにこれ、楽しいな。にゃん太郎は面白いキャラクターだね。まっ、俺も負けてはいないけど。【猫△猫】

⏰:16/07/02 23:03 📱:PC 🆔:6CpvQfPg


#546 [にゃん]
でしょ?
負けてないとは興味深い\(^o^)/

⏰:16/07/03 00:09 📱:iPhone 🆔:ZSmkSASQ


#547 [とーよー]
自分のスタイルを追求するって大事なことだよね。雑談ならば『会話』というものが文字打ちの主流とはなっているけど、アスキートアート、所謂、AAのような表現法もあるわけだし、言葉を使ったものでも、もっと面白い事が出来る可能性は十分ある、にも関わらず、そこを追求して遊び尽くそうとしない人間が多い現状は非常に勿体ない、と、俺は思う事があるんだよ。そこまでの言葉は無いにしても、きっと、何処かしらにニャンタロウにもそういった気持ちがあるのだろうし、そんな共感出来る文字人間と出会えて俺も嬉しかったよね。これからも自分の文字を追求していってくれよ!俺もちょこちょこニャンタロウワールドで遊ばせて貰うからさ♪

⏰:16/07/03 22:20 📱:PC 🆔:f3ahoBz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194