世の中信じられない事ばかり
最新 最初 🆕
#1 [EXILE] 16/06/30 16:25
長年勤務しても、上司に気に入ってもらえないと、仕事ができても簡単に、リストラ、イコール退職になるんですね!?
外国人には優しくて、日本人に厳しい!?ベテランより後から入った外国人…休みのシフトも自由!人の悪い所ばかりみて、日本人おかしい!?そんなのあります?

#3 [EXILE]
ですよね〜!!
結婚してないし、子供もいなからってシフト急に変えられても、文句言うのは、ワガママって?パワハラじゃない?
録音しないと、労働監督署に言っても無理?

⏰:16/07/01 09:50 📱:au/TS3V 🆔:sNAq0gjE


#4 [匿名@]
労働組合入ったほうがいいと思いますよ😶その関係に詳しい人に相談もできますし、対処方法にしても個人よりも力が大きいですし。

sougou-u.jp..
今見たら、電話相談もできるみたい。

⏰:16/07/01 13:04 📱:iPhone 🆔:2HfvRncs


#5 [EXILE]
電話相談出来るんですか?
録音とかないと証拠がないのですが、大丈夫でしょうか?

⏰:16/07/03 05:39 📱:au/TS3V 🆔:DIlS4suw


#6 [匿名@]
できます

⏰:16/07/05 02:23 📱:iPhone 🆔:UAZKOTRs


#7 [EXILE]
ありがとうございます。大丈夫なんですね…ほんとに色々な事がありすぎて、穏やかに日々おくりたいものですI

⏰:16/07/14 10:58 📱:au/TS3V 🆔:ciZBE0.s


#8 [匿名@]
労働問題はなかなか解決が難しいから辞めちゃったりしますもんね
どうぞひとりで考え込まずに、周囲や専門機関に相談して (`・ ・´)

⏰:16/07/15 10:52 📱:iPhone 🆔:dcJ9BP5I


#9 [EXILE]
ありがとうございます。
悩んでいてもなんの解決にもならないですよね…
こうして、聞いて頂いただけでも、一歩前向きに考えなきゃと思えるようになりました。

⏰:16/07/16 00:37 📱:au/TS3V 🆔:6.PWzzkQ


#10 [匿名@]
働きづらい職場はつらいですからね😢

⏰:16/07/16 11:20 📱:iPhone 🆔:7A1r3ph2


#11 [匿名@]
中学の人たちと今でも集まったりするけど、幸福の国の住人達って感じで疲れるんだよね
ハア

⏰:16/07/16 11:23 📱:iPhone 🆔:7A1r3ph2


#12 [匿名@]
あ、ごめん、書き込むとこ間違えちゃった😶

⏰:16/07/16 11:24 📱:iPhone 🆔:7A1r3ph2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194