ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#761 [⊂((・x・))⊃]
ここまで二度と関わりたくない程に人を嫌いになったのは始めてだ(´⊙ω⊙`)(笑)もう顔も見たくない(´⊙ω⊙`)出会ったことを後悔してる(´⊙ω⊙`)

⏰:17/03/02 01:37 📱:iPhone 🆔:.vHOj0UE


#762 [⊂((・x・))⊃]
さてと、明日も早いし寝ましょ!

⏰:17/03/02 01:38 📱:iPhone 🆔:.vHOj0UE


#763 [⊂((・x・))⊃]
ひまだよねーーー

⏰:17/03/03 22:24 📱:iPhone 🆔:er8Ad80s


#764 [⊂((・x・))⊃]
なんか違和感感じてたけどやっぱりね(*´Д`*)
女性経験ゼロかあ〜

⏰:17/03/23 19:30 📱:iPhone 🆔:/ipotQ/6


#765 [⊂((・x・))⊃]
女性や恋愛は綺麗なもんと思ってんだろおなあ。無理だ

⏰:17/03/23 19:31 📱:iPhone 🆔:/ipotQ/6


#766 [⊂((・x・))⊃]
優し過ぎてつまんない。

⏰:17/03/23 19:32 📱:iPhone 🆔:/ipotQ/6


#767 [⊂((・x・))⊃]
いやー、本当クズだわw
具合悪くなったw

でもきっかけがあってちょースーッキリしたw

明日は美容院だし綺麗にしてもらって色んな意味でスーッキリした気分で前に進んで新年度を迎えられそう(笑)

⏰:17/03/29 22:15 📱:iPhone 🆔:dSvmZUHA


#768 [⊂((・x・))⊃]
ずうぅうぅっとモヤモヤしてた事がスッキリしたっ!

目的を果たした^_^

まさか昨日あのタイミングであぁなるとは思わなかったけどw
んまぁでも目的果たしたしもう心残りは何もない。前に進むだけ\(//∇//)\

⏰:17/03/30 07:58 📱:iPhone 🆔:CgGf1FnU


#769 [⊂((・x・))⊃]
バカクズゴミ〜

⏰:17/03/30 07:59 📱:iPhone 🆔:CgGf1FnU


#770 [⊂((・x・))⊃]
わたしは自信持ってればいいのだ^_^!

もう関係ないし赤の他人だし^_^

これから美容院だし綺麗にしてもらって笑顔でいこう。

⏰:17/03/30 08:00 📱:iPhone 🆔:CgGf1FnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194