ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#1 [にゃん]
ひますぎる⊂((・x・))⊃

⏰:16/06/30 19:56 📱:iPhone 🆔:iFS/BeXw


#2 [にゃん]
あーーーーーもうやだ!

⏰:16/06/30 19:56 📱:iPhone 🆔:iFS/BeXw


#3 [にゃん]
お母さんごめんねって思う。

上手くいかないことがあるとずっとイライライライラしてて何も話さなくなって。下にもご飯以外行かなくて全然コミュニケーションボリ取らなくって。ごめんね。

⏰:16/06/30 20:00 📱:iPhone 🆔:iFS/BeXw


#4 [にゃん]
ボリってなんだ(笑)

⏰:16/06/30 20:00 📱:iPhone 🆔:iFS/BeXw


#5 [にゃん]
ってかラブラインが久々過ぎて嬉しくて今は悲しい。

もういつもこう。上手くいかないと親とも喋んなくなる。

⏰:16/06/30 20:00 📱:iPhone 🆔:iFS/BeXw


#6 [にゃん]
ごめんなさいってなる

⏰:16/06/30 20:04 📱:iPhone 🆔:iFS/BeXw


#7 [にゃん]
はぁやばい親に色々頼り過ぎ甘え過ぎてやばいしっかりしよう

⏰:16/07/01 01:23 📱:iPhone 🆔:hzKGCj7g


#8 [にゃん]
ほらねほらねほらねー
自分の気持ち決めたらこれだよ
いっつもこんなんお決まりのパターン
世の中こんなもんなのかなー

⏰:16/07/01 03:00 📱:iPhone 🆔:hzKGCj7g


#9 [にゃん]
んー迷わない迷わない迷わない
ってかもうブレない

もう決めたんだもん。
もうやるしかないの。

⏰:16/07/02 21:54 📱:iPhone 🆔:.xKdjAjY


#10 [とーよー]
俺も昔はオフクロと仲が悪かった。一緒に住んでいた頃はフラストレーションも溜まるし、イライラする事もあったけど、離れてみて、淋しいと感じた。色々あるよね。みんなさ。思考をそのまま文字に乗せるような君の文体、けっこー俺は嫌いじゃないぜ。直接話すのが気まずいなら、お母さんと手紙交換、もしくはメールやライン、文字で言葉を交わしてみればいいよ。君なら出来そうだと思ったぜ!♪

BY/とーよー

⏰:16/07/02 23:00 📱:PC 🆔:6CpvQfPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194