ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#895 [⊂((・x・))⊃]
バカだった

⏰:17/08/20 11:18 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#896 [⊂((・x・))⊃]
最後まで優しかったのにわたしは最後まで冷たかったなあ

⏰:17/08/20 11:19 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#897 [⊂((・x・))⊃]
ごめんねとありがとう。で溢れてる

⏰:17/08/20 11:19 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#898 [⊂((・x・))⊃]
自分でも少し苦しかったから離れたかったんだけどね。

それは自分でも分かっていたからかもしれない。

でも終わってみないと分からないこともあるから終わってみないと気づけないこともあるからだった。でも失ってからじゃ遅いんだ。

⏰:17/08/20 11:20 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#899 [⊂((・x・))⊃]
聞きたいなら聞いて言いたいなら言って早くもっともっと早く話し合うべきだった。

⏰:17/08/20 11:21 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#900 [⊂((・x・))⊃]
でも大丈夫かな。と思って言えなかった。
なんで言わなかったか聞かなかったか話合わなかったのか自分でも不思議。

⏰:17/08/20 11:21 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#901 [⊂((・x・))⊃]
失って初めて気づくものがある。もう遅いけど。

⏰:17/08/20 11:22 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#902 [⊂((・x・))⊃]
もっともっと話し合ってたら違ったかもしれない。

あのときああしてたらとかもう全部遅いのにね。

⏰:17/08/20 11:22 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#903 [⊂((・x・))⊃]
1人でいたくない。

早く家族といたいし友達といたいし仕事してたい。

⏰:17/08/20 11:23 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#904 [⊂((・x・))⊃]
でも少し離れて1人になりたい自分もいたのはなんでだろ。

離れてスッキリしたかった。

終わった方が離れた方がスッキリしていいような気がしてた。
お互いのためにも必要な別れだったのかもね。これで良かったんだ。

⏰:17/08/20 11:24 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194