ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#101 [にゃん]
誰にも言えないこのもどかしいモヤモヤ。と違和感。

⏰:16/07/16 16:36 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#102 [にゃん]
心の何かが埋まらない…

⏰:16/07/16 16:37 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#103 [にゃん]
自分の想像に期待をしたいだけだよね。
もおあたしの場所じゃないからっ。

⏰:16/07/16 16:38 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#104 [にゃん]
前に進まなきゃね…いい加減!

⏰:16/07/16 16:38 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#105 [にゃん]
もうしっくり来るとか来ないとかよりもお金だけが入ればお金の為だけでいいや。

⏰:16/07/16 16:39 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#106 [にゃん]
充実感と満足感のない日々。

⏰:16/07/16 16:44 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#107 [にゃん]
んまー、なんかまたラインで来るのは想像がちょっとつくけど、これから先は不要になるしそれはないか!気のせい!甘くない。

⏰:16/07/16 16:45 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#108 [にゃん]
にしてもあの人なんなのーってなる。別にいいけどさっ。

⏰:16/07/16 16:45 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#109 [にゃん]
はーぁ。心の声〜

⏰:16/07/16 16:46 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#110 [にゃん]
寝て忘れたい

⏰:16/07/16 16:46 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#111 [にゃん]
前に進むしか方法はないの

⏰:16/07/16 16:46 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#112 [にゃん]
んま、これを機に前に進めるかな!
吹っ切るしかないんだし!
いつまでも未練タラタラじゃ前に進めないし!
これをきっかけに前に進もう!

あと4回!がんばろう!

⏰:16/07/16 16:51 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#113 [にゃん]
それなりの覚悟と理由があったわけだからこの決断に後悔はしたくない。
諦めるきっかけ!
その時の決断ならもう仕方ないから過去は振り返らず前に進む。
自分の出した決断に責任を持って自分の出した決断に後悔をしない。

⏰:16/07/16 17:08 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#114 [にゃん]
はぁー帰宅。
後半はなんか涙出そうだった。
昨日はあんなに楽しみで帰りもあんなに楽しかったのに(笑)
今日はもう早く帰りたくなった(笑)帰ってきてホッとしてる。
居ると色々考えてモヤモヤし過ぎてむりだね!

⏰:16/07/16 23:50 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#115 [にゃん]
みんなと会えるのは嬉しいし楽しいけど、こうなったのは自分の責任なんだけど、言い方悪いけど早く帰りたかったしもう来たくないなって思った、、、正直、、、

⏰:16/07/16 23:52 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#116 [にゃん]
また来週かあ…いいような悪いような…
自分にとっては中途半端過ぎて良くない。

⏰:16/07/16 23:53 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#117 [にゃん]
気分転換に美容院行きたいなー

⏰:16/07/16 23:54 📱:iPhone 🆔:iGZiYjeI


#118 [とーよー]
お!ニャンタロウは相変わらず絶好調だねぇ〜♪話してみて良かったと思われる奴になってくれよ!

BY/とーよー

⏰:16/07/17 16:40 📱:PC 🆔:H9hPWnn6


#119 [にゃん]
とーよー

病みを抜け出して元気になったよー\(^o^)/(笑)

とーよーと話してて良かったと思えてるよ!
これからももっとそう思えたらって思ってる!

⏰:16/07/18 13:12 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#120 [にゃん]
次のお休みは美容院行って明るくしてこよーかなっ\(^o^)/
気分転換!

そして巻き巻きしてたから痛みもやばいしトリートメントしてサラサラさてもらいたい\(^o^)/

相変わらず父親がうざい\(^o^)/

⏰:16/07/18 13:13 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#121 [にゃん]
最近顔変わったなーって思う。

太ったから?

それとも老化?

やだ…

痩せよう痩せよう痩せよう。
若作りしよう。

⏰:16/07/18 13:17 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#122 [にゃん]
2、3キロくらいは増えたかな。。

まー仕方ないか!笑

これからまた落とせばいいや\(^o^)/落ちにくくなる前に😵

目標マイナス3😵!

そしてイメチェンしよう〜

⏰:16/07/18 13:44 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#123 [にゃん]
運動と食事!綺麗になって自信つける\(^o^)/

⏰:16/07/18 13:44 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#124 [にゃん]
とりあえず可愛くなって余裕欲しいw自信つけて余裕持ちたいw7

⏰:16/07/18 13:45 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#125 [とーよー]
書き回しが遠回りだな笑

もっと話そう!で、いいと思うぜ。文字って難しいし面白いよね。自分の思っている事や考えている事を伝え合う事が出来る反面、相手のレベルによって伝え方も変えていかなくてはならない。でも、病むってそんなに悪い事ではないよね。頭が良いから病むし、考えるからこそ悩む。そして、悩めば答えは出る。だから、俺はみんなどんどん悩めば良いと思うんだよね。バカは
初めから悩めもしないからさ。

⏰:16/07/18 14:22 📱:PC 🆔:ZdPibUjY


#126 [にゃん]
確かにバカは悩まないよね(笑)
羨ましい(笑)

⏰:16/07/18 18:57 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#127 [にゃん]
眠くて眠くて眠くて眠くイライライライラするー

⏰:16/07/18 18:57 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#128 [にゃん]
やさしさで溢れるように聞くと落ち着くけど涙出る。。。

はぁ。って感じ。

なんかいろんな想いが蘇ってだめ。やーよっ!

⏰:16/07/18 19:10 📱:iPhone 🆔:B/oVYUIA


#129 [とーよー]
俺はスゲー可愛いなと思うんだよ。ニャンタロウもそうだし、こーやって文字打ってる奴ってさ。形は人それぞれ違うけど、みんな、文字が好きで何かしら言いたい事があって気持ちや想いを表現している。「俺は毎日絶好調だぜ!」みたいな奴なんていないし、そんな事言う奴がいたらきっと嘘だよね。ニャンタロウ、何か一緒にしよーか?

⏰:16/07/18 19:18 📱:PC 🆔:ZdPibUjY


#130 [にゃん]
にゃんはここがはけ口だから色々書いてしまう…笑

なにを一緒にする?笑

⏰:16/07/19 17:54 📱:iPhone 🆔:oqor4Owg


#131 [にゃん]
なんかもう今日は全部嫌だ。

残り3時間がんばるけど。やだー

⏰:16/07/19 17:56 📱:iPhone 🆔:oqor4Owg


#132 [にゃん]
働き出して1週間。

1日8時間 月10日休み
みんないい子たち

いつかまたレストランみたいな場所で仕事をしたいと想い描くけど、こんな良い環境へ行ったらもう飲食には戻れない…かも😂😂😂

⏰:16/07/19 23:30 📱:iPhone 🆔:oqor4Owg


#133 [とーよー]
バイトはともかく仕事となれば1月10日休みは確かに楽な方では有りそうだね。ニャンタロウももっと色んな場所で文字を打ってみればいいよ。話していても楽しいから、みんなにも好かれると思うぜ。一緒に何しようか?何ってのはまだないけど、それさえも一緒に作り上げる楽しさをシェアーしよーぜ!いえい!いえい!いえい!

P.S
可愛いコックさんめ♪

⏰:16/07/21 00:06 📱:PC 🆔:fPfjbNeY


#134 [とーよー]
おはよう!なかなか仕事大変そうだね。暑いし、体調崩しやすい時期でもあるから、シッカリ、水分補給して、体調管理しながら頑張りやがれよバカヤロン!!

BY/今日のバカヤロン

⏰:16/07/22 15:12 📱:PC 🆔:CaaCNNiY


#135 [にゃん]
お仕事頑張ってます(*^o^*)!
貯金頑張ってます!


ありがとお!水分はちゃんと取ってるよお\(^o^)/夏を乗り切ろうね(^O^)/!!!

⏰:16/07/22 23:47 📱:iPhone 🆔:MQKyGQQA


#136 [にゃん]
今日はオーダーを裁くとゆうよりも1日中ひったすら仕込みした(^O^)/笑
久々のお菓子作りは楽しかった💕

また目標に向かって頑張ろうと思えた✨🌟

⏰:16/07/22 23:48 📱:iPhone 🆔:MQKyGQQA


#137 [にゃん]
5、6月は一時期めちゃくちゃ悩んで自分を悔やんだりもしたけど、もう過去を悔やんでも仕方ないから前に進むって決めて、今はもうきちんと割り切って前を見つめられるようになった(^O^)/

⏰:16/07/22 23:51 📱:iPhone 🆔:MQKyGQQA


#138 [にゃん]
やっぱり仕事に夢中になってる時の自分が1番好き😊好きな事してる時が1番🌟

⏰:16/07/22 23:57 📱:iPhone 🆔:MQKyGQQA


#139 [にゃん]
みんなもこれから新たにスタートして前に進むんだから、わたしも気持ち切り替えてとりあえず今の場所でお金貯めてまた新しい場所で勉強できるように、夢と目標に向かう(*^o^*)

⏰:16/07/22 23:59 📱:iPhone 🆔:MQKyGQQA


#140 [にゃん]
とりあえずかねの為だ。笑
頑張らないとね(*^o^*)
周りとかどーでもいい(笑)

⏰:16/07/23 00:00 📱:iPhone 🆔:SGXspHmw


#141 [にゃん]
あー今日はとてもとても色々疲れた(笑)ってよりやる気無さ過ぎてメイクもほぼしなくて服装もとても適当だった(笑)
まず覚える気すらないってゆうねー

⏰:16/07/24 19:46 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#142 [にゃん]
まー、そりゃ仕事出来ないよね。
さすがに呆れられちゃったしそろそろ本気で覚えないとやばい(笑)復習もしてないし覚えようって気持ちもないんだもん。出来るわけないよね!覚えれば多少毎日が楽になるだろう!わたしはやればできる子\(^o^)/

⏰:16/07/24 19:47 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#143 [にゃん]
切羽詰まらないと、追い込まれないとやらないタイプ(笑)(笑)

⏰:16/07/24 19:48 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#144 [にゃん]
さすがにもう迷惑かけられない(笑)余裕はないけど、少しでも臨機応変に対応出来るように復習しよっ。覚えちゃった方が気持ちも楽だし。
余裕がないのは覚えてないから。自信がないから。

⏰:16/07/24 19:50 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#145 [にゃん]
お金と自由のためだ!がんばろ!

⏰:16/07/24 19:51 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#146 [にゃん]
仕事内容は違うけど、今まで1人で何人ものお料理さばいてきたんだから、こんな機械の操作くらい覚えてさばくのは簡単だよね。ちゃんと覚えよう。

⏰:16/07/24 19:53 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#147 [にゃん]
久々にお菓子つくりたー。
でもお菓子て材料費半端ないんだよねーーー、

⏰:16/07/24 21:50 📱:iPhone 🆔:0U2CpIXs


#148 [にゃん]
自分なりの努力はまだまだだけど、10日で出来て普通〜みたいには思わないでよってなる😵自分らは出来るかもだけど、わたしには初めて聞く単語だらけだからなにがなんだかまだサッパリだよ😵

⏰:16/07/25 19:42 📱:iPhone 🆔:lgAjXZ2E


#149 [にゃん]
んでも負けない頑張る

最近ずーっと眠いから機嫌悪い

⏰:16/07/25 20:10 📱:iPhone 🆔:lgAjXZ2E


#150 [にゃん]
明日は夕方まで休みだ(*^o^*)

スムージーが無性に飲みたいし家にフルーツあるから作ってのもーっと

⏰:16/07/25 20:16 📱:iPhone 🆔:lgAjXZ2E


#151 [とーよー]
ニャンタロウはいつも前向きで元気だよね♪雑談使っていると「あれ?ちょっとコイツ元気ないのかな?」とか「ちょっとイジケ調子なのかな?」みたいな事を感じる事があるんだけど、ニャンタロウはそーゆーのもなく、ペース崩さずに頑張っているから、まあ、改めてイイカンジだと思ったよね。何がいいかなー?せっかく、ココまで仲良くなったわけだし、2人で何かはしたいよねー。俺は場所はこの板でも良いし、それ以外の場所でも良いんだけど、ニャンタロウはどこら辺でしたいみたいな希望はある?

⏰:16/07/26 21:11 📱:PC 🆔:HYklzF0k


#152 [もんちび♂]
わらわらわら

⏰:16/07/27 18:42 📱:iPhone 🆔:8RattUM6


#153 [にゃん]
ここで絡むのでも十分楽しいよ*\(^o^)/*

⏰:16/07/28 00:23 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#154 [にゃん]
おちび!
わらわらわらわら(*^o^*)

⏰:16/07/28 00:24 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#155 [にゃん]
流石に眠くてやばい。2週間休みないとか久々で頭痛い。
今日の夜から明日の昼間はしっかり休もー(T_T)

⏰:16/07/28 14:01 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#156 [にゃん]
美容院行きたいけど、行ってる場合じゃない(T_T)まじで眠い。

あと3時間ちょいがんばろ(T_T)

⏰:16/07/28 14:02 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#157 [にゃん]
遊ぼう遊ぼうて連絡色々もらうけど、全然遊べない(T_T)

⏰:16/07/28 14:04 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#158 [にゃん]
みんなしてラーメン美味しそうだな〜

⏰:16/07/28 14:04 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#159 [にゃん]
ってかスイートポテト作るのはいいけどさつまいもって秋だよね(笑)

⏰:16/07/28 14:04 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#160 [にゃん]
あーリフレッシュしたい。

⏰:16/07/28 14:05 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#161 [にゃん]
色々ストレス。
寝て忘れたい。
早く夏終われ。

⏰:16/07/28 14:06 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#162 [にゃん]
今日は明日の夕方までたーっぷり自由時間満喫するんだから。

⏰:16/07/28 20:13 📱:iPhone 🆔:dNoY33Hc


#163 [にゃん]
何時間寝たんだろ。
夜出勤だるー

⏰:16/07/29 16:52 📱:iPhone 🆔:5QlB9h.c


#164 [にゃん]
はー疲れたーーーー
眠たいー

⏰:16/07/29 22:14 📱:iPhone 🆔:5QlB9h.c


#165 [にゃん]
今日1日食べ過ぎた

⏰:16/07/29 22:14 📱:iPhone 🆔:5QlB9h.c


#166 [にゃん]
ひたすら寝てひたすら食べた

⏰:16/07/29 22:14 📱:iPhone 🆔:5QlB9h.c


#167 [もんちび♂]
ちゃきーおは(T . T)

⏰:16/07/30 07:14 📱:iPhone 🆔:Qvnd6AcI


#168 [もんちび♂]
顔文字間違えたww

⏰:16/07/30 07:14 📱:iPhone 🆔:Qvnd6AcI


#169 [にゃん]
おはたん!!!

⏰:16/07/30 16:35 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#170 [にゃん]
疲れたーーーー!
いい汗かいた!
やっぱり居心地のいい場所での疲れはいい疲れ!

⏰:16/07/30 19:36 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#171 [にゃん]
でも今週はあちこちあちこち疲れちゃった!

そして太ったよね?って言われた。はい、太りました。
やばいーーー

⏰:16/07/30 19:36 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#172 [にゃん]
よしお風呂入って自由時間楽しも。明日お昼からだし。ゆっくりしよー

⏰:16/07/30 19:40 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#173 [にゃん]
ちょっとってゆうよりだいぶ太りましたはい。

⏰:16/07/30 20:14 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#174 [にゃん]
あーもう色々とやだ!

⏰:16/07/30 20:14 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#175 [にゃん]
あと4日が長いー

3連休が待ってるのにゆっくり出来るの2日。やだなー面倒くさい(笑)映画は楽しみだけど!

⏰:16/07/30 20:19 📱:iPhone 🆔:G2Q9auD2


#176 [にゃん]
はあああああ休みの日を美容院に使いたくないから仕事前と思ったのにダメだ〜あああああーどーしよ。

⏰:16/07/31 18:29 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#177 [にゃん]
てゆかもうお金がほぼほぼ食費で消えている今日この頃。もうぽっちゃり女子路線で行こうかな。
ラーメン大好きすぎ。

⏰:16/07/31 18:30 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#178 [にゃん]
去年の夏はガリガリにな痩せたけど毎年夏は太るんだよな〜まぁもう気にしないで食べる。

あー美容院いってトリートメントしてツルツルサラサラにしてもらいたい〜

⏰:16/07/31 18:37 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#179 [にゃん]
あと2時間だ〜頑張ろ仕事。
やだけど。みんな頑張ってるし。

⏰:16/07/31 18:38 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#180 [にゃん]
久々にDVDでも借りて帰りたい気分。明日も遅番だし。何借りて観よーかなー。ちょっと現実逃避したい。

⏰:16/07/31 18:38 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#181 [にゃん]
ディズニー観たい。でも久々にアメドラも観たい。

⏰:16/07/31 18:39 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#182 [にゃん]
明日美容院ダメんなったし昼間ゴロゴロしーてよっと。

⏰:16/07/31 18:42 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#183 [にゃん]
帰ってきてガッツリ飯食ってDVD借りたし今日はまったり観る〜

⏰:16/07/31 22:27 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#184 [にゃん]
やばいタイムリミット(笑)明日から少しずつ本気出してやる(笑)

⏰:16/07/31 23:57 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#185 [にゃん]
さすがに現実見ます。(笑)

⏰:16/07/31 23:57 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#186 [にゃん]
現実と向き合ってこ(笑)

そして節約のためきちんとお弁当作って持っていきます😂

⏰:16/07/31 23:57 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#187 [にゃん]
なんでもいいから適当に持ってこ!

⏰:16/07/31 23:58 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#188 [にゃん]
とりあえず野菜取らないと!

⏰:16/07/31 23:58 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#189 [にゃん]
フルーツ久々食べたら美味しかったー*\(^o^)/*ビタミン!

⏰:16/07/31 23:58 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#190 [にゃん]
運動嫌いだから食生活改めるところから。

⏰:16/07/31 23:59 📱:iPhone 🆔:AdaBD9DQ


#191 [にゃん]
真剣に頑張りましょ〜


明日早起きしてDVD観る💓

⏰:16/08/01 00:00 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#192 [にゃん]
毎日毎日化粧すんのほんとやだ

⏰:16/08/01 12:00 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#193 [にゃん]
やる気なし子

⏰:16/08/01 12:23 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#194 [にゃん]
痩せよ痩せようと思えば思うほどお腹空く(笑)(笑)(笑)

⏰:16/08/01 12:23 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#195 [にゃん]
そして食べる(笑)(笑)(笑)

⏰:16/08/01 12:23 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#196 [にゃん]
気にしないでおこう。ムリだけど。(笑)

⏰:16/08/01 12:28 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#197 [にゃん]
痩せようと思うほど太る。

前より確実にぽっちゃりです\(//∇//)\

⏰:16/08/01 12:29 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#198 [にゃん]
久々に楽しいと思うアメドラ観た💓人気だし友達にも勧められてたんだしもっと早く観れば良かった💓

⏰:16/08/01 12:32 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#199 [にゃん]
また楽しみできた💓

⏰:16/08/01 12:32 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#200 [にゃん]
あと3日やだけど頑張ろ〜

⏰:16/08/01 12:32 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#201 [にゃん]
あと2日😭😭

⏰:16/08/01 22:55 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194