ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#201 [にゃん]
あと2日😭😭

⏰:16/08/01 22:55 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#202 [にゃん]
明日朝早いとか本当やめて
朝弱いのに😭
化粧しないよ😭
人相手だけどアイメイクなんかしてられんよ😂

⏰:16/08/01 22:55 📱:iPhone 🆔:sopnfZms


#203 [にゃん]
吐き気が止まらない😂

⏰:16/08/02 00:39 📱:iPhone 🆔:oytzbgLQ


#204 [にゃん]
なんでぇぇぇぇ😂

吐きたい吐きたい全部出したいのにでない😂

⏰:16/08/02 00:39 📱:iPhone 🆔:oytzbgLQ


#205 [にゃん]
棚卸し地獄終わり😂😂

もおやだ😂😂笑

⏰:16/08/02 18:22 📱:iPhone 🆔:oytzbgLQ


#206 [にゃん]
チョコ久々食べたら美味しすぎて止まらない😂

⏰:16/08/02 20:35 📱:iPhone 🆔:oytzbgLQ


#207 [にゃん]
たがらゲーセンなんか行かねーっていってんだろ😂同じこと言わせるやつ本当むかつく😂

⏰:16/08/02 20:47 📱:iPhone 🆔:oytzbgLQ


#208 [とーよー]
だけど、いつか、俺とは、いつか、本当に、絶対、いつか、一緒に、ゲームセンターにいこーぜベイベ〜!ニャンタロウは本日もユニークに文字を楽しんでいるねぇ〜♪考える事って重要だよね。俺もこれまで色んな事を考えて来たし、これからも考えていきたいと思う。考えるのはたのしいし、好きだからさ。想像だけでお腹いっぱいになりながらモヤモヤな文字を楽しんでいきまっしょい!♪いえーーい!

P,S
ニャンタロウの好きな食べ物はなんだい?理由も兼ねて教えてね♪

⏰:16/08/03 00:27 📱:PC 🆔:mSw1X.bQ


#209 [にゃん]
今日頑張れば休み😂
頑張ろ頑張ろ頑張ろ。適当に。

⏰:16/08/03 08:51 📱:iPhone 🆔:nUnvnuM.


#210 [にゃん]
待ちに待った3連休😂💓💓💓💓💓帰りにお菓子大量に買った😂💓💓💓食べちらかそ😋

⏰:16/08/03 18:20 📱:iPhone 🆔:nUnvnuM.


#211 [にゃん]
あー花火の話見たら凄い最悪なことした自分思い出した😂忘れよう😢

⏰:16/08/03 18:33 📱:iPhone 🆔:nUnvnuM.


#212 [にゃん]
恐ろしい食欲🙈😵

⏰:16/08/03 19:24 📱:iPhone 🆔:nUnvnuM.


#213 [にゃん]
まったりタイム💓幸せな時間💓

⏰:16/08/03 22:49 📱:iPhone 🆔:nUnvnuM.


#214 [にゃん]
休みの前の日はついつい夜更かししてしまうよね〜あー眠いけど寝るのもったいない

⏰:16/08/04 02:14 📱:iPhone 🆔:WcvJwF22


#215 [にゃん]
朝からお菓子を食い散らかし💕

⏰:16/08/04 10:25 📱:iPhone 🆔:WcvJwF22


#216 [にゃん]
はー土曜日映画デート😵💓

⏰:16/08/04 10:25 📱:iPhone 🆔:WcvJwF22


#217 [にゃん]
観たい映画山盛り🐵💓

⏰:16/08/04 10:25 📱:iPhone 🆔:WcvJwF22


#218 [にゃん]
水族館も行きた〜🐬

⏰:16/08/04 10:26 📱:iPhone 🆔:WcvJwF22


#219 [にゃん]
顔ぱんぱんでわろたw

⏰:16/08/04 16:20 📱:iPhone 🆔:WcvJwF22


#220 [にゃん]
やっぱり一度暗くしてるから理想的な明るい色は入らないよね〜

⏰:16/08/05 16:38 📱:iPhone 🆔:rrdC4Emw


#221 [にゃん]
今日は昨日美容院で買ったシオのトリートメント使ってみる💓

⏰:16/08/05 16:38 📱:iPhone 🆔:rrdC4Emw


#222 [にゃん]
最近全然ヘアパックもしてないからたまにはしなきゃ👯

⏰:16/08/05 16:39 📱:iPhone 🆔:rrdC4Emw


#223 [にゃん]
明日ものすごく面倒くさい

ものすごく嫌だ

⏰:16/08/06 01:24 📱:iPhone 🆔:IG.FTYzs


#224 [にゃん]
連絡このまんま来ませんよーに

時間の無駄になる気しかしない(T_T)悪いけど(T_T)

1人でいたい今は(T_T)
面倒くさい(T_T)
寝ていたい(T_T)

映画は友達と行きたい(T_T)

⏰:16/08/06 02:02 📱:iPhone 🆔:IG.FTYzs


#225 [にゃん]
3連休が終わってしまった。
でも明日は姪たちが来るから楽しみ💓
仕事最強にやだけど適当〜に適当〜にやろ〜っと。ちょーどうでもいいわ仕事なんか(笑)

⏰:16/08/07 11:14 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#226 [にゃん]
特に心はないし*\(^o^)/*とりあえずお休み多いしいっか!

早く給料欲しい給料日早くー

⏰:16/08/07 11:15 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#227 [にゃん]
まじで貯金あんな使ったっけ?って焦ったけど大丈夫だったから安心した〜あたしがあんな使うわけないもんね!

⏰:16/08/07 11:16 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#228 [にゃん]
あー結局お金食べるものに使った!(笑)まぁもう給料日すぐだしいいや!(笑)

⏰:16/08/07 17:47 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#229 [にゃん]
とりあえずあれは最終兵器ということにしておいて、あの薬で頑張ろう。もしダメだっら医者行ってちゃんと検査して使う。

とりあえず今は気をつけつつ毎日しっかりしよ。油断はダメ。
あとは絶食も頑張る。(笑)

⏰:16/08/07 17:48 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#230 [にゃん]
まぁ甘いものめっちゃ食べたけどね。笑

とりあえずまた空腹ダイエットしよーっと*\(^o^)/*

⏰:16/08/07 17:49 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#231 [にゃん]
とりあえず帰ったら食べるの控える😵んで明日も休みだから早く寝る!

⏰:16/08/07 17:52 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#232 [にゃん]
まだ観れてないDVD観ようっと♡

⏰:16/08/07 17:53 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#233 [にゃん]
ぷち夜更かししよっと❣

⏰:16/08/07 17:53 📱:iPhone 🆔:Kyu9Fv56


#234 [にゃん]
ハンコの順番とか細か過ぎてわろた。
まぁそうやらないと不機嫌なるんだろうな。

⏰:16/08/11 12:21 📱:iPhone 🆔:EATYeCsc


#235 [にゃん]
あと4時間頑張ったら連休😂😂😂

⏰:16/08/12 12:41 📱:iPhone 🆔:fHB10st6


#236 [にゃん]
晩御飯ラーメンうれしっ💓💓

昨日あれだけ頭とお腹痛かったのにこないし😭😭なんなの😭

⏰:16/08/12 12:42 📱:iPhone 🆔:fHB10st6


#237 [にゃん]
終わった!わたしの2連休💕

⏰:16/08/12 18:14 📱:iPhone 🆔:fHB10st6


#238 [匿名@]
⊂((・x・))⊃

⏰:16/08/15 07:20 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#239 [にゃん]
昨日までアホみたいに食い倒してたらちょー吐き気!気持ち悪過ぎ。いい加減今日は胃を休ませよっ。やっぱ食べ過ぎ生活は気分悪い。ただのデブ活

⏰:16/08/15 07:21 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#240 [にゃん]
少しの間絶食して空腹と満腹の感覚取り戻すにょ。

そして空腹腹八分目ダイエット再開!

⏰:16/08/15 07:22 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#241 [にゃん]
3キロは確実太ったから戻さないと。にしても夏はなんで太るのだろう〜

⏰:16/08/15 07:22 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#242 [にゃん]
久々にぷち絶食して肌を綺麗にしよ。また空腹腹八分目を習慣にしなきゃ。綺麗になりたい。髪ももっと伸ばそう。

⏰:16/08/15 07:24 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#243 [にゃん]
前は少食習慣にしててめっちゃ細かったのにな〜
てかやっぱ食べ過ぎは良くない。
少食とかあんまり食べないとやっぱり気分的にも体の調子もいいし楽だし動きやすい。気持ちもダルくならないし。

⏰:16/08/15 07:27 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#244 [にゃん]
2日位絶食期間にしよ〜かな。休みだとみんないるから一緒にいて食べ物見るから危険だしあえて仕事の日に〜
本当は3日間やりたいところだけど。3連休は危ないしw
ぷち絶食位にしておこうかしら〜迷う〜でもやるなら本格的がいいし〜2日間頑張ろうかなーあー気持ち悪い吐きそ

⏰:16/08/15 07:29 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#245 [にゃん]
でも感覚取り戻したいし久々に空腹も感じたいから本格的にやろ!

⏰:16/08/15 07:30 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#246 [にゃん]
とりあえず3キロは確実に落としたい。運動嫌いなわたしは運動しながらは落とせないし〜なんせ長続きしないし〜前は仕事が運動だったのにな〜

⏰:16/08/15 07:31 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#247 [にゃん]
まぁもう仕方ないし食生活見直して改善することからにしよ⊂((・x・))⊃最近空腹感じてなかったし空腹感を得よう⊂((・x・))⊃あんまり食べないようにしてるとなんか知らないけど気持ち的にポジティブになるw性格もデブだと卑屈になるけど、痩せてくると自信ついて余裕持てるのかな(笑)空腹感とゆう特別な感覚がスキ⊂((・x・))⊃なわたし⊂((・x・))⊃特別感あるってなんか(笑)

⏰:16/08/15 07:34 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#248 [にゃん]
とりあえず綺麗になりたい⊂((・x・))⊃最近髪の毛にも気を使ってるから髪の毛も綺麗なロングにしていたい。美容院いきたい。前行ったばっかだけど⊂((・x・))⊃

⏰:16/08/15 07:35 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#249 [にゃん]
もっと本当はエステとかいって自分磨きしたいけど田舎にもあるはあるけどなんか違う(笑)そしてお高いよね〜

⏰:16/08/15 07:36 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#250 [にゃん]
とりあえず毎日を気分の良い生活にしたいから少しの期間絶食して食生活の改善に努めて空腹感じたら腹八分目を習慣にしていこう⊂((・x・))⊃ポジティブな日常が欲しいw

⏰:16/08/15 07:38 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#251 [にゃん]
絶食するとお肌の調子も良くなるしね〜不思議。少食生活時代お肌にめっちゃハリがあったしなんか若かった(笑)

⏰:16/08/15 07:39 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#252 [にゃん]
もうそろそろ若作りをしてゆく年齢〜体の為にも健康的な生活にしないとね〜むた少食時代の生活してお肌綺麗にしよ。れーにゃみたいに細くて白い女になりたい⊂((・x・))⊃

⏰:16/08/15 07:40 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#253 [にゃん]
あそこまでストイックにはなれないけど、、、
少食時代懐かしい、あの時はちゃんと運動もしてたな〜
働いてからは少食生活なんて出来てないわ〜とりあえず胃に負担をかけないようにします。

⏰:16/08/15 07:42 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#254 [にゃん]
空腹感欲しい〜最近常に満腹状態だったし。満腹感しか感じてない常に(笑)ただのデブー

⏰:16/08/15 07:43 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#255 [にゃん]
常に満腹状態だもん気分悪いし体重いに決まってるよね(笑)満腹感しかなくて満腹中枢狂ってるかな。空腹の感覚を取り戻そう〜空腹は最高の美容液〜てゆうよね〜

⏰:16/08/15 07:45 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#256 [にゃん]
とりあえず体重過ぎるから痩せようwれっつダイエットw

⏰:16/08/15 07:45 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#257 [にゃん]
別に食べちゃいけないものは無くて、食べ過ぎるから太るだけ〜

⏰:16/08/15 07:45 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#258 [にゃん]
早く涼しくならないかな。涼しくなると痩せるw不思議w

⏰:16/08/15 07:46 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#259 [にゃん]
常に吐きそう(笑)

⏰:16/08/15 07:46 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#260 [にゃん]
寝てるとき空腹感じるとなんか気持ちいよねんっ⊂((・x・))⊃

⏰:16/08/15 07:47 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#261 [にゃん]
お腹いたーいでもラーメン食べたーい(笑)

⏰:16/08/15 07:47 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#262 [にゃん]
自分の為だ〜頑張るどー!

⏰:16/08/15 07:48 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#263 [にゃん]
お肌の調子も絶不調だしやっぱ食生活直さないとね(笑)

⏰:16/08/15 07:50 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#264 [にゃん]
習慣を変えるのってなかなか難しいとよ〜やっぱ前の日の晩に食べ過ぎるとダメだな〜寝起き最悪

⏰:16/08/15 07:50 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#265 [にゃん]
寝つきも悪いし〜

⏰:16/08/15 07:51 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#266 [にゃん]
肌にも悪いし〜

⏰:16/08/15 07:51 📱:iPhone 🆔:yWW3J0xE


#267 [にゃん]
プラチナ期のメンバーと歌何気1番好きだったりする

⏰:16/08/16 00:34 📱:iPhone 🆔:b5pYMebU


#268 [にゃん]
今の体重知りたいけど怖くて計れない(笑)
まぁゆるりとやればいいや!
もう色々とむしゃくしゃして食べるとかバカバカしくなる(笑)食べるの疲れる(笑)

⏰:16/08/16 13:02 📱:iPhone 🆔:b5pYMebU


#269 [にゃん]
食べるのっていうか食べたあと😵

⏰:16/08/16 13:03 📱:iPhone 🆔:b5pYMebU


#270 [にゃん]
昨日まじ苦しくて寝つき悪かったし朝ガッツいたし😂やっぱ夜沢山食べ過ぎると次の日体重くてダルいじ疲れ取れないし寝起きも最悪だし次の日の朝もしっかりガッツリ食べてまう😂😂
明日から3連休だし今日の夜からでもちゃんとやろ😂最近肌荒れが冗談抜きでやばいひどい😂😂

⏰:16/08/16 13:05 📱:iPhone 🆔:b5pYMebU


#271 [にゃん]
もう食べる時間と労力を自分の好きなことの趣味に費やそう。食費で消えてたお金も自分磨きに使おう。

⏰:16/08/16 13:05 📱:iPhone 🆔:b5pYMebU


#272 [にゃん]
とりあえず前に9きろ落とせたやり方でやるにょ⊂((・x・))⊃これが1番自分には合ってる⊂((・x・))⊃

隣の女子たちもダイエット頑張ってるらしいからわたしも頑張ろう(笑)

⏰:16/08/16 13:06 📱:iPhone 🆔:b5pYMebU


#273 [にゃん]
まじで仕事やだ
現実やだ本当に無理ぽよ

⏰:16/08/21 10:15 📱:iPhone 🆔:xKwQ9qxM


#274 [にゃん]
4連休なんかしたらもう本当にやる気なさすぎる。まぁ元々ないけど。やだー
楽しみ終わったし生きがいなーし

⏰:16/08/21 12:28 📱:iPhone 🆔:xKwQ9qxM


#275 [にゃん]
全然食欲なーい

⏰:16/08/21 22:47 📱:iPhone 🆔:xKwQ9qxM


#276 [にゃん]
風邪のせい〜
鼻つらたん

⏰:16/08/21 22:49 📱:iPhone 🆔:xKwQ9qxM


#277 [匿名@]
負けるなー♪(・ω・)ノ

⏰:16/08/22 00:11 📱:SO-02H 🆔:rJVe6SZ.


#278 [にゃん]
鼻づるづるつらたん

⏰:16/08/22 13:27 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#279 [にゃん]
でも今日あと3時間で帰りだ❤

⏰:16/08/22 13:27 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#280 [にゃん]
はーあ子供達いないの寂し。

今年は去年とは違ってたっぷり一緒に過ごせたから余計に。

⏰:16/08/22 13:28 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#281 [にゃん]
静かなお家〜いいけどちょっと物足りない〜

⏰:16/08/22 13:29 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#282 [にゃん]
2人でお留守番。いい子にしてるかな!仲良くDVD見てるといいけど。

⏰:16/08/22 13:30 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#283 [にゃん]
まだ矯正して3カ月なのにもうこんなにボサボサでどうしたんだろう。

ってか新しい所ストレスやばたーん

⏰:16/08/22 13:32 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#284 [にゃん]
毎日つまんなすぎる笑

⏰:16/08/22 13:32 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#285 [にゃん]
子供達に会いたい〜(._.)

⏰:16/08/22 13:33 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#286 [にゃん]
一緒にいる時間長いとそのぶん寂しさが増す(._.)

⏰:16/08/22 13:34 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#287 [にゃん]
また4カ月したら会えるけど(._.)

⏰:16/08/22 13:34 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#288 [にゃん]
はー帰ってからとお休みは何して過ごそうかな。

⏰:16/08/22 13:34 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#289 [にゃん]
でも同じ気持ちでいてくれて嬉しかった♡
いい夏の思い出だった♡

⏰:16/08/22 13:35 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#290 [にゃん]
給料日までかつかつです

⏰:16/08/22 13:35 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#291 [にゃん]
帰ったら何しよう〜
あんなに毎日騒いでたし暇だな〜

⏰:16/08/22 13:36 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#292 [にゃん]
うーーーんDVD見ようかな〜

⏰:16/08/22 13:36 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#293 [にゃん]
久々に好きなこと勉強しようかな〜最近全然勉強してなかったし。久々本開こう。
そういう日常じゃないから全然見なくなってしまった。

⏰:16/08/22 13:38 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#294 [にゃん]
前は毎日が勉強だったなあ〜

⏰:16/08/22 13:38 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#295 [にゃん]
少しでも勉強して練習しよ〜家でも出来ること、!

⏰:16/08/22 13:41 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#296 [にゃん]
しかし眠すぎる〜帰りたい

⏰:16/08/22 13:41 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#297 [☆]
こんにちは^ - ^

⏰:16/08/22 14:47 📱:iPhone 🆔:T2rhzKbk


#298 [にゃん]
こんにちわ!

⏰:16/08/22 18:50 📱:iPhone 🆔:776tlhT.


#299 [にゃん]
おチビたちに会いたくて寂しくて元気出ない、、、最近調子出ないのは静かな家で寂しいせいかな〜。はぁ〜寂しい、会いたい。
楽し過ぎたからギャップが辛い。
たまには友達とも会って気分転換しなきゃ〜

⏰:16/08/24 12:28 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#300 [にゃん]
一緒にいすぎるとダメね(´・_・`)
こっちのが寂しさでいっぱいになるなんて(´・_・`)はぁ、(´・_・`)
本当に楽し過ぎた(´・_・`)
最近は友達ともめっきりだし久々に会いたいな〜

この充実感の無さはなんなんだろう。

⏰:16/08/24 12:29 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#301 [にゃん]
忙しさって忘れさせてくれるけど、今年は全然暇過ぎて笑

去年は忙し過ぎて逆に全然遊んであけられなくて一緒にいる時間は本当に少なかった。でも忙しさで寂しさとかもなかった。
仕事の充実感は今は全然ない。
だからかな〜ぽっかり穴空いた気分。

⏰:16/08/24 12:31 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194