ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#402 [にゃん]
田舎でお洒落する気になれないです(^O^)/でも本当のお洒落さんはいつだってお洒落!見習います〜。

⏰:16/11/21 20:23 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#403 [にゃん]
周りの持ち物一式変えたいな。気分転換。遠くへも行きたい!気分転換大事〜

⏰:16/11/21 20:25 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#404 [にゃん]
ネイルもしたいよね〜気分上げたい〜。アクセはつけれないし。
欲しいもの行きたいとこもりもり。はぁ。最終的にお金ほしい。(^O^)/

てゆうかもう最近まぁ女の子の理由で色々あるけど性格ひねくれすぎてやばい。(^O^)/はぁ〜(^O^)/

⏰:16/11/21 20:28 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#405 [にゃん]
誰も関わりたく無い。ほっといて期間きた〜(^O^)/


てかもうストリート、古着可愛くてらぶでやばい(^O^)/つぼ(^O^)/やばい(^O^)/稼ぎた〜い(^O^)/

⏰:16/11/21 20:30 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#406 [にゃん]
まー、最後は自分の意思。

⏰:16/11/21 20:30 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#407 [にゃん]
どーしても子供っぽく見えるのやだ?悩み?はぁϵ( 'Θ' )϶

⏰:16/11/21 20:33 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#408 [にゃん]
大人っぽくってか大人だけどちんちくりんに見えて困る。

⏰:16/11/21 20:33 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#409 [にゃん]
足短〜ϵ( 'Θ' )϶(笑)(笑)

⏰:16/11/21 20:34 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#410 [にゃん]
はー、まぁもう余計な事考えないでやりたい事やって楽しもう。人生一回!

⏰:16/11/21 20:35 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#411 [にゃん]
なんかもう今までの全部記憶から抹消したい。全て消し去りたい。
全部ゴミみたいな思い出!
ま、自分にも原因はあるけど!
とりあえず誰の言いなりにもならない。

⏰:16/11/21 23:28 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194