夫婦トピ 沢庵&むん
最新 最初 🆕
#164 [嫁]
私がイライラするって言っても、ババになんかいわれた?ってなんでいっつもそうなの?

⏰:17/07/27 22:12 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#165 [嫁]
私が育児でイライラしてないとでも思ってるの?

⏰:17/07/27 22:12 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#166 [嫁]
昼間寝かしつけててもぐずってなかなか寝てくれない時、あなたただ横になってるだけじゃん。仕事してたら寝かしつけはしなくていいの?代わろうともしなくていいの?
そんなに偉いの?

⏰:17/07/27 22:15 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#167 [嫁]
仕事して疲れてたら子供の面倒見なくていいの?
家事に育児に疲れて精神的にきてる私は?娘の面倒見なくていいの?

⏰:17/07/27 22:16 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#168 [嫁]
たまに娘と違うところで寝るのは許されないの?引き戻されるようなこと?

⏰:17/07/27 22:17 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#169 [嫁]
ただわかってほしいんだよ。つらいってこと。

⏰:17/07/27 22:17 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#170 [嫁]
まだ喋れない娘との意思疎通は難しいんだよ。たとえ母親でもわからないことあるんだよ。どうしていいかわからない時だってあるんだよ。

⏰:17/07/27 22:18 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#171 [嫁]
まぁ面と向かって言えないのが私の悪いところ。愚痴も自分の感情も。

⏰:17/07/27 22:20 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#172 [嫁]
あ、ねよう、そうしよ

⏰:17/07/27 22:24 📱:iPhone 🆔:vJLwrNpc


#173 [嫁]
仏間うるさいなー

⏰:17/07/28 20:42 📱:iPhone 🆔:k0cw4Hpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194